クレヨンしんちゃんもこもこのシロやふわふわのぶりぶりざえもん...

クレヨンしんちゃんもこもこのシロやふわふわのぶりぶりざえもん登場、、だぞ

こんにちは♪
クレヨンしんちゃんのアイテムに、新商品が続々と仲間入りしました。
しんちゃんのかわいいマスコットやふわふわな手触りのペンポーチ、癒し系シロのぬいぐるみまで登場です♪
早速、ご覧ください。
まず最初は、幼稚園の制服姿のしんちゃんのマスコットです。
お馴染みのふたば幼稚園の制服ですね♪
帽子やカバンなど細部にまでリアルに再現されていて、ファンも納得の仕上がりです。
サイズは170×95×80mmで、帽子の上部にはボールチェーンがついています。
手触りも滑らかで気持ちいいですよ♪
アクション仮面に変身中のしんちゃんのマスコットも登場です。
アクション仮面になりきる、しんちゃんのドヤ顔が目に浮かびますね~。
キーホルダーとして使用したり、バッグにつけてマスコットにしたりと用途もいろいろです。
お次は、しんちゃんのお顔がそのままパスケースになったアイテムです。
頭の上部にはリール付きのストラップがついているので、バッグなどにつけたままでも取り出せちゃいます。
100×160×50mmのサイズで、マスコットとしても活躍してくれますよ♪
反対側がパスケースになっています。アクション仮面のデザインもかわいいですよね。ファスナーを開けると、コインなども入れられるポケットが♪
幼稚園バスがクッションに♪園長先生が運転手で、ネコの形がキュート♡もちもちな感触も気持ち良くて、クッションにはもってこいの素材です。
140×200×340mmのサイズで、くつろぎスペースにピッタリ♪
サイドには、しんちゃんたち園児の顔もデザインされていますよ♪
なぜか、シロも乗車中です。
ペンポーチもご紹介します。
映画などでもお馴染みの、ぶりぶりざえもんのペンポーチ。
サイズは105×205×40mmで、ソフトボア素材なので手触りもふわふわなんです。
収納力もあって、機能性にも優れています。パステルピンクのカラーもかわいいですね。
こちらもふわふわで気持ちいい、シロのペンポーチです。真っ白でふわふわ~♡小物入れとしても使えますよ。
この毛足の長さが、ふわふわのポイントです♪
シロと言えばコチラ♪眠っている姿がとってもキュートな、シロのぬいぐるみです。すやすやと熟睡中の寝顔、かわいいですね♡
110×200×110mmとコンパクトなサイズなので、ベッドやソファ、棚の上など置く場所を選びません。
気持ち良さそうな後ろ姿もどうぞ♬
この脱力感、癒されますね。一緒に添い寝したくなっちゃいますよ。
最後は、パジャマ姿のしんちゃんのぬいぐるみです。
グリーンのパジャマにお着換えしたしんちゃん、枕も抱えて寝る準備万端☆彡
就寝のお供にオススメです♡
クレヨンしんちゃんの、キュートなアイテムから癒しグッズまで一気にご紹介しました。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
クレヨンしんちゃん,ぬいぐるみ,パスケース,ペンポーチ,クッション,マスコット,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。