機能性もばっちり♪YAK PAKのキャラクターコラボが熱い!

機能性もばっちり♪YAK PAKのキャラクターコラボが熱い!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

若者たちを中心に広く支持されているバッグブランドのYAK PAK(ヤックパック)をご存知ですか?
ロゴを見るとわかるかもしれませんね。
きっと多くの人が一度は目にしたことがあるはずです。
そんなYAK PAKはさまざまなキャラクターとコラボをしているんです!
今回はブルックリン生まれのブランドYAK PAKとムーミンがコラボしたメッセンジャーバッグをご紹介します。
YAK PAKは1989年米国ニューヨーク、ブルックリンでステファン・ホルトによって設立。
ステファン・ホルトがチベットを訪れた際に、生息するYAK(ヤク)にインスピレーションを受けたんだそうです。
そのYAKをモチーフにした強くて丈夫なバッグを作り始めたのがはじまりだそうです。
このバッグに使われているコーデュラナイロンは、なんとナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維なのです。
デザインは、かわいいムーミンのダイカット合皮ネームつき!
後ろ側はビニール素材のポケットになっており、右下にのぞくムーミンが可愛いです。
スマホを入れるとスマホケースも見えるので、ムーミンのスマホケースでそろえてもおしゃれですね。
またハンカチなどを入れるのも便利です。
ハンカチって手を洗う前に出し忘れて、カバンの中を濡れた手で探すことになってしまったなんていう苦い経験一度はありますよね?
ビニールだと濡れてもすぐに拭けるのでいいですよね。
大きく開くので出し入れも楽ちん♪
実は、チャックの部分にはニョロニョロが!
不思議な生き物だけあって不思議な位置についていますが、これがまたおしゃれで可愛いんです。
細部までこだわりのあるバッグですね♪
YAK PAKは他にもスヌーピーやリラックマともコラボしています。
丈夫で使いやすいうえに、おしゃれでかわいいYAK PAKのコラボ商品からますます目が離せませんね…!
珍しいので注目を集めること間違いなし!
年齢も性別も問わず使えるYAK PAKでお出かけを楽しみましょう♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。