営業力不要!税理士のための「月額1万円で集客し放題サービス」...

営業力不要!税理士のための 「月額1万円で集客し放題サービス」を11月より提供開始

~コロナ禍の新規営業ツールの決定版~

税理士の紹介を行う株式会社タックスコム(本社:東京都港区、代表取締役:山下 健一)は、サービスを強化し一層お客様のニーズに応えるべく、自社が運営するサイト「税理士コンシェルジュ」( https://t-zei.jp/ )を2020年11月2日(月)にリニューアルし、税理士のための「月額1万円で集客し放題サービス」を提供開始いたしました。


サイトイメージ1


■サービス開始の背景

税理士の顧問先は、廃業や倒産で自然に減っていきます。そして、今後も続くコロナ禍で廃業・倒産が増えるのは誰もが予想できる事態となりました。何もしなければ顧客は減る一方です。


しかし、税理士の方が自社のみで集客することは難しいものです。「営業してみたはいいけれど成果につながらなかった」という場合も多々あります。「日々顧問先の対応に追われ営業まで手が回らない」という実情もあるでしょう。かといって、税理士紹介会社に依頼すると、高い手数料が大きな負担となってしまいます。


そこで、税理士コンシェルジュはこの度、サイトリニューアルのタイミングで、税理士の方々向けに新サービスを開始いたします。


これまではコーディネーターが間に入っていましたが、その手間と人件費を省くことで、低コストで税理士の方々にご利用いただけるサービスです。具体的には、従来はコーディネーターが行っていたユーザーからの問合せに対して直接対応いただくことで、月額1万円で顧客開拓が可能になります。


税理士の方と顧客の方の最適なマッチングを図るため、そして、当社のビジョンである「一人でも多くの方に、最適な税理士から最適なアドバイスを受けていただくこと」を実現するため、当サービスの提供をさせていただきます。



■新サービスの概要

サービスのポイントは以下の通りです。


1. 指定した地域や業種で見込み客を増やせる

事前にご指定いただいた地域・業種・業務内容にて、問合せを受け付けることが可能です。また、問合せをしてきたユーザーを指定することも可能です。指定したユーザーとやり取りをしながら信頼関係を構築でき、契約までスムーズに話が進むため営業力は不要です。


2. 利用料は月額1万円のみ

ユーザーからの電話やメールでの問合せに直接対応する手間は増えますが、その分利用料は月額1万円のみとなります。いくら新規案件を増やしてもそれ以上コストがかかることはありませんので、営業活動や広告にかかる負担がとても軽くなります。


3. 初回限定で半年間の利用料が無料!

サービスを初めて利用する方のみがご対象となりますが、特別キャンペーン実施中につき利用開始から半年間の利用料が無料になります。つまり、サービスにメリットを感じた場合のみ継続いただければ結構です。リスクはゼロですので、お気軽にお試しいただけます。ただし、対象は2020年内のお申し込みとなります(例:2020年12月1日にお申し込みいただいた場合、2021年5月31日までが無料期間となります)。( https://t-zei.jp/zeirishi/ )



【税理士コンシェルジュについて】( https://t-zei.jp/ )

税理士コンシェルジュは、2006年に代表 山下 健一が会計の実務経験を活かし開始した「税理士紹介コンシェルジュ」を前身とする創業14年の税理士紹介サービスです。近年では、出版した事業者向け「税理士に顧問料を払う本当の理由」、税理士向け「税理士事務所 7つの経営戦略」が共にAmazonカテゴリ「税理士」で1位を獲得し、税理士紹介の相談依頼も累計で16,000件を超えました。これからも税理士コンシェルジュは、一人でも多くの方に、最適な税理士から最適なアドバイスを受けていただけるようサービスの提供に努めて参ります。


※税理士コンシェルジュはタックスコムの登録商標(登録第6239014号)です。



【会社概要】

会社名 : 株式会社タックスコム

代表者 : 代表取締役 山下 健一

所在地 : 東京都港区虎ノ門1-1-21

TEL   : 0120-919-732

URL   : https://t-zei.jp/

事業内容: 税理士紹介、人材紹介

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。