【銀座】高級つけ麺の『銀座魄瑛本店』から新商品「トリュフ薫る...

【銀座】高級つけ麺の『銀座魄瑛本店』から新商品 「トリュフ薫る出汁茶漬け」が11月1日新発売!

上質なシジミ出汁でいただく“メインディッシュにもなり得るお茶漬け”の 満足感をぜひお試し下さい。

 株式会社ATW(本社:東京都中央区銀座/代表取締役:山口 彬)が運営する『銀座魄瑛本店』が、江戸前シジミを使用した高級つけ麺・ラーメンに加え、「トリュフ薫る出汁茶漬け」を2020年11月1日に発売いたしました。


トリュフ薫る出汁茶漬け


【“メインディッシュ”となるお茶漬けとして開発】

 これまでもご好評をいただいております「つけ麺」や「ラーメン」に使用している江戸前シジミのお出汁。つけ麺の最後にそのお出汁でご飯を召し上がられるお客様からヒントを得てこの商品を開発いたしました。

 これまでは「飲みのシメ」というイメージの強かったお茶漬けですが、銀座魄瑛本店ではこのお茶漬けをお食事の一品、“メインディッシュ”として提供いたします。



【トリュフをふんだんに使用した至極の一品】

 シジミの佃煮を和えたご飯、鶏油で軽く炙ったご飯、そして白飯と3種のおにぎりを形どった土鍋ご飯にトリュフ塩と特製ダレを加えた卵黄ソースを合わせ、その上に追い卵黄と、このままでも"高級なTKG"としていただけるところに「これでもか」というほどにトリュフをスライスしております。ここに熱々の江戸前シジミ出汁をかけて召し上がっていただくまさに至極の一品に仕上げました。この脇を店長自らが厳選し店内にて焙煎した唐辛子、ゲランドの塩、ライムスライス、そしてつけ麺やラーメンでも使用している店内にて低温調理された豚チャーシューを角切りにした薬味が飾るまさに“メインディッシュ”のお茶漬けとなっております。

 「この一膳だけでも十分ご満足いただける商品です。」と店長の早坂が自信を持っておすすめします。またこの商品は器にもこだわっており、熱々で最後までお召し上がりいただける様工夫のされた器を使用しております。

 口の中に広がる江戸前シジミとトリュフの香り、そしてライムスライスを加え味変を楽しめる“メインディッシュなお茶漬け”をぜひお試し下さい。



【商品概要】

商品名:トリュフ薫る出汁茶漬け

価格 :1,800円

※期間限定でトリュフ薫る出汁茶漬けをご注文の方に「店長早坂シール」をプレゼント。

 さらにこのシールを3枚集めるとシークレットキャラシールをプレゼントいたします。



【銀座魄瑛本店】

〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-1 HOLON GINZA B1F

TEL   : 03-3542-6190

食べログ: https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13222484/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。