多方面で活躍されているアーティストを応援するプロジェクト 「...

多方面で活躍されているアーティストを応援するプロジェクト  「かたちと表情」選抜6人展を東京・銀座にて11月1日(日)より開催

機能性化粧品を研究開発するケン・プロダクツ株式会社(本社:渋谷区、代表取締役:高橋憲一)が彫刻家による「かたちと表情」選抜6人展を主催します。


DMハガキ


ケン・プロダクツ株式会社は1986年の創業より一貫して、機能する化粧品の技術開発を進めて、世の中に提案してまいりました。


顔の「かたち」の変化がその人の印象にどのような影響を与えるのか?

長年の研究から、美しさの形とは何かを考えてまいりました。


この度、「かたち」に注目し、多方面で活躍されているアーティストを応援するプロジェクトを企画しました。

微力ではありますがアーティストを応援し、様々な「かたちと表情」のあり方を提案していくつもりです。



■「かたちと表情」選抜6人展

<招待作家>

相澤久徳/KAZUKO/澤田志功

篠木玲子/長谷川登/浜田修子


具象、抽象、ジャンルを問わず魅せる彫刻の「かたち」を追い求める作家6人の最新作をご覧ください。


<開催場所>

銀座第7ビルギャラリー

〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目10-16 銀座第7ビル1F

期間:11月1日(日)~7日(土)10:00~18:00


※初日の1日(日)は15時オープン

※最終日は7日(土)は15時終了


紹介サイト: https://kenproduct.com/art/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報