靴下も巾着もふわふわもこもこ♪ミッフィーの暖かグッズで冷え知...

靴下も巾着もふわふわもこもこ♪ミッフィーの暖かグッズで冷え知らず

こんにちは♪
癒しキャラのミッフィーのグッズに、ふわふわでもこもこな素材の巾着入り靴下が到着しました。
お顔デザインなど、シンプルでかわいい上に、肌触りも満点です。プレゼントにもオススメなアイテムなので、要チェックですよ。
馴染みのお顔デザインがキュートな、ふわふわな巾着です。ブラックのリボンを絞って使ってください。
いつもながら、シンプルだけどかわいさ全開ですよね♡
巾着の中には、さらにもこもこな靴下が入っています。
靴下にもミッフィーのお顔が刺繍されていて、シンプルです。
サイズは23~25cm。
もこもこで暖かな靴下は、これからの時期に何足も用意しておきたいですよね。
プレゼントにもオススメで、巾着がそのままラッピングにもなりますね。
靴下のお顔部分のアップです。生地のふわもこな感じが伝わりますね~。
こちらは、色違いのグレーです。うさぎのデザインがとってもキュート。ミディアムグレーでオシャレな雰囲気です。
こちらもリボンはブラックなので、オシャレでかわいいですね。
こちらの靴下は、グレー×ホワイトのボーダー柄です。上部にはうさぎのワンポイントも入っていますよ♪
カジュアルなスタイルにも合うボーダー柄は、デイリーにも活躍間違いなし♪もこもこで暖かいので、冷え性の方にもオススメです。
もこもこで気持ちよさそうですね~。履いていても快適で、鬼リピしてしまいそうです。
どちらのデザインもシンプルで、巾着も靴下も単品で使えるのもお得感がありますね。
ミッフィーの、もこも巾着入り靴下のご案内でした。
このもこもこ感と暖かさは、クセになりますよ♪
ご自分用にはもちろんですが、ギフトにもオススメのアイテムです。ショップでのチェックもお忘れなく♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
ミッフィー,靴下,巾着,もこもこ,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。