スヌーピー マグカップ特集第6回・スッキリフォルムのデカマグ...

スヌーピー マグカップ特集第6回・スッキリフォルムのデカマグシリーズ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
好評のスヌーピーマグカップ特集も、第6回を迎えました。これまでも、スヌーピーの魅力満載のマグカップをご紹介してきましたが、お気に入りのマグは見つかったでしょうか?
今日は、スヌーピーのデカマグシリーズをご紹介したいと思います。スッキリとしたフォルムがクールな、マグカップたちですよ♪
ジョークールのスヌーピーがデザインされた、デカマグです。縦長のフォルムに、くびれたラインが綺麗なんです。ホワイト地にブラックのアートもクールですよね。コーヒータイムをオシャレに演出できちゃいます。
取っ手の部分には、ジョークールのロゴが!さりげないこだわりを感じます。サイズは85×110㎜で、電子レンジもOKです。
続いて、ビーグルスカウトデザインのデカマグです。ウッドストックたちを引き連れて、キャンプに行くのでしょうか?かわいさもプラスされていて、ほっこりしますね。
こちらは白抜きのロゴになっています。
ブラックカラーでクールさがUPしたデカマグもあります~♪サーフアップのスヌーピーがデザインされていますね。飾っておくだけで、インテリアの一部になりそうです。
取っ手部分もブラックカラーです。ロゴがオシャレに利いてますね☆
ジョープレッピーのスヌーピです。プレッピースタイルのスヌーピーもかわいいですよね。心なしか、賢そうに見えます♪
シンプルなロゴも、オシャレです。
最後は、ジョークールのブラックカラーです。内側のホワイトととのコントラストもクールですよね。
どの角度から見ても、スッキリとしたフォルムでオススメです。いくつも揃えたくなっちゃいます。

どれもクールでオシャレなデカマグでしたね。どのデザインにするか?どっちのカラーにしようか?と、迷ってしまうマグカップのご紹介でした。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。