スプラトゥーンのマスコットが新商品として登場★かわいいスプラ...

スプラトゥーンのマスコットが新商品として登場★かわいいスプラキャラに癒されよう♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

ゲーム『スプラトゥーン』が発売されてから約5年。
まだまだ流行中のスプラトゥーンはゲーム性が面白いのももちろんですが、キャラクターが魅力的なのも人気を保ち続けられている要因の1つですよね♪
今回は、スプラトゥーンのマスコットやぬいぐるみをご紹介します。
それでは、さっそく一緒に見ていきましょうね♥
1つ目にご紹介するのは、ガールのマスコットです。この子はスプラトゥーンの主人公で、通称『イカ』と呼ばれていますよね♪
後ろ姿はこんな感じです。触手が2本、襟足が4本しっかりと表現されてありますね!
2つ目にご紹介するのは、アオリのマスコットです。
アオリはゲーム内に登場するアイドルである『シオカラーズ』のメンバーなんですよ♡
左側の泣き黒子もしっかりと再現されていますね♪
後ろ姿はこんな感じです。アオリの印象的な髪の毛がとっても可愛いです。こんな風になっていたんですね~!
3つ目にご紹介するのは、ホタルのマスコットです。
ホタルもアオリ同様、『シオカラーズ』というアイドルグループの一員です。ホタルは右側に泣き黒子があるんですね♪
後ろ姿はこんな感じです。触手のような髪の毛をくるっとひとまとめにしていてオシャレですね!
よくよく見ていくと新しい発見がたくさんありそうなホタルのマスコットですよ~!
4つ目は、イカのマスコットキーホルダーです。
ネオンピンクがとっても華やかで素敵ですよね♪
スクールバッグなど濃い色のバッグにつけたら、イカが映えてきっと可愛いですよ♥
最後に、4つ目のマスコットキーホルダーの色違いのイカをご紹介します♪こちらは、ネオングリーン。
より落ち着いた印象を受けますよね♪ネオンピンクのイカと一緒につけてもきっと可愛いですよ♥
いかがだったでしょうか。気に入ったイカグッズはありましたでしょうか?今回は、スプラトゥーンに出てくるキャラクターのマスコットをご紹介しました。
ぜひゲットして、イカたちに囲まれながらスプラトゥーンをしてみてくださいね♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。