一人一人の目と顔に合わせてセミオーダーフレームを仕立てられる...

一人一人の目と顔に合わせてセミオーダーフレームを仕立てられる  東京・十条銀座商店街内「メガネのササガワ」が セミオーダーフレーム「Y2」お試しキャンペーンを開催! <開催期間:10月19日(月)~12月28日(月)>

皆さんの「困った」を解決する中小零細眼鏡専門店の『MORE~快適眼鏡研究会~』登録店 十条銀座商店街内 メガネのササガワは、令和2年10月19日(月)よりセミオーダーフレーム「Y2」のお試しキャンペーンを開始いたします。

今回はトライアルキャンペーンという形でお得なお試し価格をご用意しました。


イメージ画像


【キャンペーン概要】

<キャンペーン名称>

Y2トライアルキャンペーン


<内容>

レンズとフレームが独立した構造で評判のメガネ『CONCEPT「Y」』の後継モデル「Y2」は、一枚のチタンプレートをレーザーカットしたパーツから出来ています。それを、お客様に合わせて折り曲げて作ります。今までは工場のみでの作製だったのですが、今回トライルキットが発売されました。お店でも作ることが可能になりましたので沢山の作製経験を積むために「Y2トライアルキャンペーン」を開催しお得な価格でご提案いたします。この機会に貴方の目に合わせたメガネを作りませんか。

通常価格、¥39,800(税込み)から今回に限りお値打ち価格でご提案します。特別価格はメール、若しくはお電話にてお問い合わせください。


<開催期間>

令和2年10月19日~12月28日



【「Y2」の特徴】

鼻幅調整が可能で目と目の間隔の距離にレンズの中心を合わせられる為見え心地も良く、度付きにしても軽量に仕上げられます。レンズ周辺をぐるっとナイロンの糸でホールドする、フルナイロール(糸)構造なのでレンズの形やサイズの自由度がアップ。溶接無し、ネジも無使用でフレーム破損の可能性が低く、素材はしなやかなベータチタンを採用し、フレーム単体で3.9グラムと超軽量、掛け心地も抜群です。素材と構造的に一人一人のお顔に合わせて調整がしやすく、カラーも6色から選べて楽しめます。



【キャンペーン参加手順】

(1) メールかお電話にてご予約下さい。

(2) ご予約のご要望欄には「Y2トライアルキャンペーン希望」とお書き添えください。

(3) ご来店後、フレームバリエーションの中から色、形をお選び頂きます。

(4) バリエーションをもとに、お客様のご希望に合わせてレンズのデザインやサイズを決めます。

(5) お客様のお顔を採寸し、度付きで希望される場合には視力測定も私達のお店でさせて頂きます。

(6) 一度ダミーレンズで仮組み立てしたメガネをご確認して頂いてから本組み立てをいたします。

(7) おおよそ一カ月後に仕上がり、お受け取り、受け取り時に再度調整して眼鏡が完成。


<お問い合わせ先>

電話番号: 03-3900-6054

E-mail : opt@sasa-gawa.net



【メガネのササガワご予約ホームページ】

https://sasa-gawa.net/


【MORE~快適眼鏡研究会~のホームページURL】

https://more-kaitekimegane.jimdofree.com/



【メガネのササガワ概要】

法人名 : 株式会社笹川時計店

店名  : メガネのササガワ

所在地 : 東京都北区十条仲原1-4-7

電話番号: 03-3900-6054

E-mail : opt@sasa-gawa.net

営業時間: 10:00~19:00

定休日 : 毎週火曜

      ※臨時休業、営業時間変更がございます。

      ホームページかブログでご確認ください。

代表者名: 笹川 秀樹

事業内容: メガネ・時計の販売及び修理。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報