日本でここだけ!?千葉県発の食パン専門店がつくる、ピーナッツ...

日本でここだけ!?千葉県発の食パン専門店がつくる、 ピーナッツとレーズンの食パンがオープンから連日完売に!!

株式会社ハレビノが9月に高級食パン専門店ハピナツを松戸市にオープンさせました。目玉商品である、ピーナッツとレーズンを織り込んだ食パン、「HAPINUTS~ハピナツ~」が連日完売していますことをご報告致します。


行列の様子


■連日完売!ピーナッツとレーズンの新食感食パンHAPINUTS~ハピナツ~とは?

HAPINUTS~ハピナツ~は、当店の目玉商品のピーナッツとレーズンを混ぜ込んだ食パンです。

ピーナッツのザクザクした食感、ピーナツのやさしい甘みと風味、レーズンの酸味と甘さが絶妙なバランスでマッチする、すべてが新しい食パンです。

特別なお手土産やおやつにもお使いいただけます。

地元千葉に根差しピーナッツをコンセプトにしたお店にすると決定した時に、何かピーナッツを使ったおいしい食パンが作れないかと考え開発をしました。

連日完売となるほどの人気の商品で、お客様からは「ここにしかないから、また来て買いたい」ですとか、「ピーナツの香ばしさがあるから甘すぎず、いくらでも食べられる」などの声をいただいております。

素材にはハピナツ特殊配合の小麦粉、純粋ハチミツ、北海道産生クリームなど、厳選された素材をふんだんに使用し、「こだわりの」食パンを皆様にお届けいたします。



■販売初日から50名以上の大行列!地元客で大盛況の「高級食パン専門店ハピナツ」とは

「高級食パン専門店ハピナツ」は、2020年9月に松戸市稔台に新しくオープンした高級食パン専門店です。

当社は、千葉県柏市にて7年間ベーカリーを運営しており、いつもご愛顧いただいている地域の方により貢献できるお店を開店したいと考えておりました。そこで、毎朝食べる食パンにより地域の皆様の毎日に貢献したいと考え食パンにたどり着きました。オープン日には50人を超える行列ができるなど、注目をされております。


千葉県は都心に近い中でも野菜等の生産量が多い地域で、ピーナッツの生産量は日本一です。「高級食パン専門店ハピナツ」ではそのピーナッツを使用した食パンから、毎日の朝食に使える食パン、おやつや手土産にも使える食パンまで幅広い用途に対応した食パン3種類を販売致します。

またピーナッツバターも販売しており、累計で500個以上販売するなど、地元の美味しいものを発信しております。千葉県産の落花生を使用したピーナッツバターを複数種類用意しておりますので、お気に入りのピーナッツバターをぜひお探し求めいただければと思います。



■「ハピナツ」素材選びについて

ピーナッツの花言葉が「仲良し」であるように、地域のみなさんと「仲良し」になる。この思いからピーナッツをテーマにした食パンが出来上がりました。

ピーナッツはもちろんのこと、特殊配合の小麦粉、純粋ハチミツ、北海道産生クリームなど、素材選びから「ハピナツ」のこだわりが満載です。



■「ハピナツ」5つの特徴

1.日本初の「ピーナッツ」をテーマにした高級食パン専門店

2.毎日に食卓に「小さな幸せ」をお届けする高級食パン専門店

3.ハピナツこだわりの素材から食パンを製造

4.店内の工房で製造する、焼きたての食パンをご提供

5.食パンパンによく合うように厳選した千葉県産のピーナッツバターも販売



■店舗概要

店舗名 : 高級食パン専門店ハピナツ

所在地 : 千葉県松戸市稔台7丁目14-1 ハイライフ稔台 104

TEL   : 04-7364-9505

営業時間: 10時~18時(不定休)

      ※完売次第終了となります。


・公式Instagram:

https://www.instagram.com/hapinutsminori/?hl=ja

・公式Facebook:

https://www.facebook.com/%E9%AB%98%E7%B4%9A%E9%A3%9F%E3%83%91%E3%83%B3%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97%E3%83%8F%E3%83%94%E3%83%8A%E3%83%84by%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%8E-HAPINUTS-104576138032586

・公式Twitter:

https://twitter.com/hapinuts



■今後の展開

今後「高級食パン専門店ハピナツ」ではもっと地域の方に愛されるため、地域の事を発信するため、地元素材を活かした商品開発を行っていく予定です。

皆様の日々の食卓に「小さな幸せ」をお届けするため、想いを胸に日々、商品作りを行ってまいります。



【会社概要】

社名 : 株式会社ハレビノ

代表 : 代表取締役 上野 公之

本社 : 〒277-0023 千葉県柏市中央2-11-13

     ※ベーカリーハレビノ本店

URL  : http://www.harevino.com/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。