大人気のポケモンのモノクロアイテム♪要ゲットのポーチや財布

大人気のポケモンのモノクロアイテム♪要ゲットのポーチや財布

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
アニメやゲームで大人気のポケモンから、シックなモノクロアイテムが入荷しました♪
機能性も侮れない、ポーチやお財布、ペンケースなどが勢揃いしています。お早めにゲットしてくださいね。
まずは、ペンケースからご覧ください。
ホワイトにブラックのファスナーがシックです。中央にデザインされたモンスターボールの中に、おなじみのポケモンたちが覗いています♡
サイズは190×100×20mmです。
厚みもほどよくて、ファスナーを開くと手帳の用に開いて出し入れもスムースです。ペンケースとしてだけでなく、マルチに使えるポーチですよ。
片側はメッシュのポケットがあり、仕分けもできます。ペンなどの他に付箋やメモなどの文具も入れられます。
反対側にはスマホなども収納できます。
色違いもクールなブラック♪カッコいい雰囲気が好きな人にオススメです。
ティッシュポーチも登場です。
上部にファスナーがあり、小物入れとしても併用できちゃいますよ。
90×130×20mmとコンパクトなサイズで、バッグの中でも邪魔にならない大きさが嬉しいですね。
裏側から、ティッシュが取り出せます♪
内側は、ポケモンたちの総柄でキュート♡さりげなくカラフルな雰囲気も味わえちゃいます。
使いやすい舟形のポーチです。ゴールドのファスナーが効いていてリッチ感もあります。
サイズは120×200×85mmです。
色違いのホワイトは、裏側のブラックとのバイカラーになっていてオシャレ♪マチもたっぷりで収納力も満足いただけますよ。
リール付きが便利な、パスケースです。
二つ折りで75×100×10mmのサイズ。ストラップ部分がブラックになっているので、クールな印象です。
中を開くと、人気のポケモンたちが大集合♪コダックやイーブイ、プリンなどのキュートなポケモンたちが揃っています。
最後はお財布のご紹介♪
コンパクトな三つ折りの財布は、がま口タイプです。
80×95×30mmのサイズで、持ち運びにも便利。
内側にはカードポケットもあり、整理して収納できます。
人気のポケモンから、モノトーンの小物たちをご紹介しました。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。