株式会社グルッポタナカのロゴ

    株式会社グルッポタナカ

    カナダ発プレミアムアウターウエアブランドMOOSE KNUCKLES  Young ThugとKehlaniを起用した 2020年秋冬キャンペーン“BRING THE HEAT”を世界同時解禁!

    渋谷の直営店他、全国各地にて期間限定のポップアップショップを開催

    企業動向
    2020年10月13日 11:00

    カナダ発のプレミアムアウターウエアブランドMOOSE KNUCKLES(ムースナックルズ)は、Young ThugとKehlaniをヒーローアイコンとしてモデルに起用した2020年秋冬のキャンペーン「BRING THE HEAT」を2020年10月7日(現地時間)に世界同時解禁いたしました。


    BRING THE HEAT メインビジュアル


    HEAT‐すなわち熱とは、高度な温度を発生している状態、熱いという状態や質、または何かを熱くしたり、温かくする過程のこと。同時に、感情的に興奮させる、激しくなるという意味もあります。MOOSE KNUCKLESはHEAT [熱] が持つこの二面性に注目しました。

    BRING THE HEATキャンペーンは製品と感情の間のギャップを埋めるリンクとして機能し表現します。

    今ビジュアルはSandy Kimが撮影、スタイリングをKyle Luuが担当しました。


    パッファージャケットのシルエットを現代的に再解釈し、プレミアムグースダウンを使用した保温性と軽量化を実現した「POWER PUFF」コレクションが新作として登場します。


    鮮やかな色が溶け合い、サーモグラフィの地図のようなフィルターがキャンペーンのキービジュアルを彩ります。このキャンペーンには、世界中のインフルエンサーやクリエイターも参加し、自分たちにとっての「熱をもたらす」とは何かについて、個人的な解釈や物語を共有していきます。

    自らのストーリーを持つすべての人々に、寒さやその他のあらゆる障害に関わらず、世界が必要としている行動への回帰を促します。


    日本での展開は7月に渋谷・RAYARD MIYASHITA PARK 2階にオープンした日本初で唯一となる直営店の他、全国各地にて期間限定のポップアップショップを開催しています。



    [MOOSE KNUCKLES について](カナ表記:ムースナックルズ)

    1921年よりカナダを代表するウエアを生産してきたファミリーが「世界で最もスマートで、頑丈で、ラグジュアリーなアウターを届けたい」その想いで2007年にブランドをスタート。

    定番アイテムは世界で最も寒い町の一つであるカナダ・マニトバ州ウィニペグにある自社工場で製作されています。防水、防風、透湿効果に優れた最高品質のアウター、食用動物からしか取らない厳しい殺菌作業工程のRDS基準を経たダウン、最高級のSAGAファーに囲まれたフードは他にはない艶と立体感を表現、ジッパーはマイナス40度でも凍らないYKKカナダのメタルを使用し、他にはないプレミアムアウターウエアを提供しています。ロゴマークは雪の中のヘラジカの足跡とメリケンサックを表現。

    現在世界中で40以上の国々、700以上の得意先、約1,000ショップで展開されています。

    2020年7月、渋谷・RAYARD MIYASHITA PARKに日本初となる旗艦店をオープン致しました。


    ★Instagram: @mooseknucklescanada

    ★URL   : https://www.mooseknucklescanada.com/en/



    ■会社概要

    社名 :株式会社グルッポタナカ

    所在地:大阪府大阪市西区新町1-3-19 MG BLDG.2/3F

    代表者:代表取締役社長 田中 伸幸

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社グルッポタナカ

    株式会社グルッポタナカ

    ファッション・美容の新着

    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」
    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」

    1980年代を代表するアーティスト:キース・ヘリングのアートにインスパイアされた白衣・スクラブを発売!メディカルアパレルブランド「クラシコ」

    クラシコ株式会社

    36分前

    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」 
販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破
    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」 
販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破

    自己都合返品の送料を補償する「返品送料保険」  販売開始からわずか1年未満で累計加入件数50万件を突破

    MSプラスワン少額短期保険株式会社

    1時間前

    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される
    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される

    拡張現実(AR)市場は、AI対応ARプラットフォーム、産業分野での採用拡大、消費者エンゲージメントの変革を原動力に、2033年までに年平均成長率(CAGR)33.2%という高い伸び率で拡大し、7,542億米ドルに達すると予測される

    株式会社レポートオーシャン

    1時間前

    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催
    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催

    『大人気PowerArQの商品が最大50%OFF!』12月18日より公式オンラインストアにてクリスマスセールを開催

    株式会社G.Oホールディングス

    2時間前

    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている
    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている

    モーションコントロール市場は、2033年までに226億5220万米ドルに達し、年平均成長率(CAGR)4.60%で着実に成長すると予測されている。この成長は、精密工学への需要、インダストリー4.0の導入、制御技術の進歩によって牽引されている

    株式会社レポートオーシャン

    2時間前

    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!
    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!

    科学的に「刺激臭が減り」「フルーティーな香りが立つ」日本酒専用酒器SHUWANからグラスバージョンが登場!

    株式会社シュワン

    2時間前