リハビリ難民を救え!医療保険が適用になる訪問マッサージ「セン...

リハビリ難民を救え! 医療保険が適用になる訪問マッサージ「セントラル」 HPリニューアルにつき「無料体験施術」を毎月5名様限定で提供

~国家資格保有者が施術を行います~

株式会社セントラル(本社:東京都台東区、代表取締役/院長:石田 寿一、以下 当院)は、2020年10月23日よりホームページを全面リニューアルいたしました。リニューアルに伴い、毎月5名様限定で「無料体験施術」を提供いたします。


施術風景_1


訪問リハビリ・訪問マッサージ「セントラル」ホームページ:

http://ishida-chiryo.com/



この度のホームページリニューアルでは、訪問リハビリマッサージを利用されるお客様が目的のページへたどり着きやすい構成にするなど、今後ますます多様化するニーズにお応えする為、より情報を伝えやすいものに改善いたしました。

また新型コロナウイルス感染症に対する当院の取組み及び対策などを認知していただいた上で安心してサービスを受けていただき、在宅でのリハビリでお困りな方に有益な情報をお届けできるサイトを実現します。



■当院の医療保険適用「訪問リハビリマッサージ」について

当院では、在宅で国家資格保有者の施術を受けられるサービスを行っております。

医療保険が適用となりますので、1割負担の方で約400~600円程の料金で受けることができます。

脳血管障害や難病の方、または寝たきりの方などでは長期にわたるお身体のケアを必要とされる方が多い傾向にあり、実費での長期治療では経済的な負担も少なくありません。

そのような歩行困難な方や通院が困難な方にとって、医療保険が適用になる当院の「訪問リハビリマッサージ」を利用することでお身体の事は勿論ですが精神的なストレスの負担を軽減することが可能となります。



■ホームページリニューアルの目的とコンセプト

今後ますます増え続ける在宅要介護者や脳血管障害、難病を抱えていらっしゃる患者に対し、医療保険が利用できる訪問リハビリマッサージの認知度の向上、また当院ならではの患者に寄り添ったサービスを知っていただけるように「患者様の生の声」をリニューアルしました。

実際の施術風景なども確認できますので、よりサービスを身近に感じていただけます。


リニューアル日: 2020年10月23日

URL      : http://ishida-chiryo.com/



■「無料体験施術」を毎月5名様まで提供

サイトリニューアルに伴い、毎月5名様まで「無料体験施術」を提供いたします。

興味がある方や、ご相談だけでも構いません。お気軽にホームページよりお問い合わせください。

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
介護 医療 福祉
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報