業界初!寝ているだけで痩せられる?!たった15分で腹筋1万回...

業界初!寝ているだけで痩せられる?! たった15分で腹筋1万回分の運動効果を実現。 痩身トレーニングマシン「マグニート」 2020年10月より本発売が決定!

レナード株式会社(代表取締役社長:三原 孔明)は、パルス電磁界を使用した業界初(※1)痩身トレーニングマシン「MAGNEAT(マグニート)」を2020年10月より本発売いたします。(2020年4月よりプレ販売を開始)


マグニート全体写真


従来のEMSを使用した痩身マシンでは2~3cm程度しか到達できなかった筋肉内部に、パルス電磁界を使用し身体の内部最大10cmまで磁気を届けることができます。

施術時間はたったの15分で、1万回分の腹筋他運動効果を実現することができます。

難しい操作も無く、全身から気になる箇所を選び、ハンドピースを固定させるだけで自動運転が開始されます。

簡単・スピーディーな施術で手間を省くだけでなく、気になる部分にダイレクトにアプローチし、従来のダイエットへのイメージを一挙に払拭。


※1 当社調べ

 【INNOVATION】



■15分で1万回分の運動効果を実現できる痩身トレーニングマシン

本製品(マグニート)はパルス電磁界という磁気の力で、最大10cmまで身体の内部まで磁界を届けることができます。これによってダイレクトにインナーマッスルを激しく収縮させ、通常の運動による脂肪燃焼と同じメカニズムを体内で実現し、機械的に50~100倍(理論上)の運動効果出すことができ、施術後すぐに驚きの痩身効果を実感できます。


簡単ワンタッチ操作


・全身6箇所から気になる箇所を選んでいただき、ベルトを巻いて、ハンドピースを固定させるだけで簡単施術が可能

・ハンドピースを動かし続けるような作業動作は必要ありません。他のお客様の同時接客も可能。

・施術が簡単な為、未経験の新人スタッフでもすぐに接客可能。

・画面はワンタッチ操作で、スタートを押したら、あとは自動運転で施術可能。

・一回での効果と実感が高い為、カウンセリングも簡単。

・痩身知識は当社で提供する無償学習DVDでいつでも何度でも学習可能。



■集客力・話題性抜群

これまでにない新たな痩身として話題性と注目度が高く、VR(2020年下旬発売予定)と組み合わせることでさらにインパクトが劇高に!「寝てるだけ」「運動いらず」「即実感の」といった人気集客ワードを使用でき、人手が最小限で良いので思い切った体験キャンペーンを打ち出すことが可能です。


製品情報


【お客様からのお問い合わせ】

レナード株式会社 マグニート事務局

TEL : 03-6447-1090(代・9:30~18:30/土日祝除く)

Mail: info@lenard.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報