株式会社NEXIAS(ネクシアス)、法人化に伴い新たにソリュ...

株式会社NEXIAS(ネクシアス)、法人化に伴い 新たにソリューション事業を開始

あなたのお店をまるごと除菌抗菌無料プレゼントWキャンペーン実施

「未来へのきずなを繋ぐ企業」がコンセプトの『新築・リフォーム会社』を運営する株式会社NEXIAS(ネクシアス)(本社:大阪府堺市、代表取締役:関山 敏之、以下「当社」)は、2020年6月に個人事業を株式会社へ、法人組織形態に変え、新たにソリューション事業を開始しました。


イオニアミストPRO


【株式会社ネクシアスの、ソリューション事業とは】

<コンセプト>

未来へのきずなを繋ぐ企業をコンセプトに、住空間を通じての、お困りごとを解決する


<事業内容>

1. 昨今のウイルスや花粉、PM2.5 などの対策となる空間除菌事業

(イオニアミストPROの正規認定施工店)

2. 昨今増加する自然災害で被害をうけた建物に対する火災保険を使ったリフォーム事業

(自然災害鑑定士による申請アドバイスサービス)


<事業詳細>

1. 空間除菌事業

空気中のウイルスやPM2.5、アレルギー物質など有害物質に対して、除去、除菌効果のある光触媒技術を活かしたイオニアミストPROを使い、安心安全な空間の提供する。


●イオニアミストPROについて

イオニアミストPROは、現在、全国に広がりをみせ、すでにたくさんの企業様が導入されています。(関西国際空港・NHKホール・ルートインホテル・Jリーグクラブなど)

ウイルス等を光触媒技術で除菌し、液体原料を吹き付けることで継続的(約2年~3年)に効果を発揮します。その効果は、第三者機関で検証データーを取り、しっかりとしたエビデンスを持つ製品を扱っております。


●6つの特長

・実証済の性能効果

・食品にも使える安全性

・あらゆる場所に適応

・簡単導入手間いらず

・優れたコストパフォーマンス

・継続効果


2. 火災保険活用によるリフォーム事業

火災保険は、加入されている本人が、適応範囲や申請の仕方を理解している方が少なく、実際には活用できる状況にあっても、活用していない場合が多く見受けられ、当社への問い合わせが多くありました。

当社では、自然災害鑑定士の資格を取得したものが、建物被害による適切なアドバイスを行うことが出来、火災保険を活用したリフォームを行うことが出来ます。

自然災害によるお困りの際は、ぜひ一度ご相談ください。



当社は、もともと新築・リフォーム業を中心に事業を行っておりますが、昨今の空気中の見えない敵における空間への不安などに対して、そして自然災害における建物被害に対して、事業コンセプトである「未来へのきずなを繋ぐ企業」として、安心・安全を取り入れ、少しでも社会に貢献できたらと考えこの事業に着手しました。

現在、大阪府を中心に、主に近畿圏で、たくさんの引き合いをいただいております。

施工導入も順次行っておりますので、ご質問や気になる点などご関心いただいた場合は、何なりとお気軽にご相談ください。



【あなたのお店をまるごと除菌抗菌無料プレゼントWキャンペーン】

ソリューション事業開始キャンペーンとして、月1件限り、抽選にてあなたのお店を丸ごと、今話題の光触媒を活用した吹付工事によるイオニアミストPROで、除菌抗菌します。(※最大500平米まで)


現状、コロナ禍でお困りのお店や施設などお困りの内容等をご記入の上、当社までお申込みください。抽選にて、10月~12月の間、月1件、無料にて施工させて頂きます。


詳しくは、下記URLからご確認いただけます。

https://nexias.pro/ion-e-air_sale/



・ソリューション事業部

https://nexias.pro/


・新築・リフォーム事業

http://ryukensho.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。