注ぎ足しができて軽い♪スヌーピーのポケットステンレスボトル

注ぎ足しができて軽い♪スヌーピーのポケットステンレスボトル

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
まだまだ暑い日が続く中、大人気のスヌーピーのポケットステンレスボトルをご紹介したいと思います。
ポケットサイズなので持ち歩くのに軽くて便利♪携帯すれば、ペットボトルの飲み残しなどの保存にも使えて人気急上昇中です。
スタディシリーズのスヌーピーのポケットステンレスボトルです。
シンプルなデザインで使い勝手もよく、スリムなのでポケットにも入れやすいのがポイント♪もちろんバッグの中でも邪魔になりません。
サイズは4.2×20.5cmで、170ml入ります。
ランチや通勤通学時の水分を持ち歩くのに、保冷&保温ができて便利なステンレスボトル。コンパクトなサイズなら、お散歩やちょっとした外出時にも重宝します。
お薬用の水を携帯するのにも便利ですよ♪
たくさん入る大きなボトルもありますが、持ち運びが重くて不便・・・という方も多いですよね。コンパクトサイズなら、足りなくなっても外でペットボトルを買い足した時に、このボトルに補充することもできちゃうんです。飲みたい時に注ぎ足しができるので、無駄がないですよね♡
色違いには、シックで大人っぽいグレーもあります。
お好きな飲み物を入れていただけますよ♪
ビビッドな赤も人気です♪
ポケットに入れた時に、アクセントカラーになってくれておしゃれです。バッグの中でも目立ってくれそうです。
クールなブラックは、男女兼用でつかえちゃいますね♪プレゼントにもオススメですよ。
こちらも大人気の、スヌーピーのランチタイムシリーズのポケットステンレスボトルです。モノクロでシンプル♪
サイズは4.2×14.3cm、120ml入ります。
夏場はすぐに飲み物が生ぬるくなってしまうので、保冷できるのは嬉しいですよね♪ペットッボトルのままだと結露も気になりますが、ボトルに移し替えれば安心です。
色違いにはシルバーもご用意しています。こちらもシンプルで使いやすいデザインです。
さらにブラックもあるので、お好きなカラーを選んでくださいね。
どのデザインもシンプルで、デイリー使いにピッタリなかわいさです。スヌーピーのポケットステンレスボトルで、水分補給をしながら夏を乗り切りましょう♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
あなたへのおすすめ記事はこちら♫

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。