リピート通販カートシステム『リピートPLUS』メジャーバージ...

リピート通販カートシステム『リピートPLUS』 メジャーバージョンアップ実施

リピート通販カートシステム『リピートPLUS』を提供しているw2ソリューション株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:山田 大樹)は、当該サービスの大型バージョンアップを開始いたしました。


バージョンアップ

【注目の新機能】

■CMS

LPビルダー

多くの通販事業者様が、LPのデザイン制作を外注し、その都度コストが発生していました。また、外注依存となることで、納品までのスピード、微細な変更の今回のアップデートで追加されたCMS機能では当社が用意したテンプレートを活用し、事業者様ご自身でLPの作成を行うことが可能となります。デザインテンプレートに関しても、すでに売れているEC企業様の売れているデザインを参考に作成させていただきました。これにより、外注することなく質の高いLPを量産することが可能になります。


■受注ワークフロー自動化

自動ワークフロー

『リピートPLUS』ではもともと受注処理を自動化し、運営の手間を軽減する受注ワークフローの機能はありました。通常であれば数時間かかる受発注処理を40分ほどに短縮できるシステムです。今回のアップデートではこの40分を「1分」にまで短縮する受注管理システムを実装いたしました。言葉の通り、ボタン一つで受注処理が自動化されます。合わせて、2回目の購入者にはプレゼント、などの細かいシナリオ設定にも対応できるため、新入社員が操作してもミスが発生しません。

意図せずともシステムの操作ミスなどで消費者に迷惑をかけてしまうこともゼロではないため、このため『リピートPLUS』では、私たちのお客様であるEC事業者様の運営においてミスが発生しないシステムであることが求められます。今回のボタン一つで受注管理の完全自動化はリピートECを展開している事業者様には必須機能だと考えています。是非、当社の進化した『リピート PLUS』をご利用いただければ幸いです。



■リピートPLUSとは https://www.w2solution.co.jp/cp/repeatplus_cp/

リピートPLUS

定期購入、頒布会などサブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システムです。ステップメール、ページ一体型購入フォーム、アフィリエイト広告管理、電話受注システム、オンライン・オフライン受注統合などサブスクリプションコマースに必要となる管理業務に対応しています。

売上平均成長率354%のマーケティングツールを標準搭載し、60%のコスト削減を実現する充実したオペレーションツールを兼ね備えたサービスです。



■w2ソリューション株式会社 会社概要

会社名 : w2ソリューション株式会社

所在地 : 東京都中央区銀座4丁目14番11号 七十七銀座ビル 7階

代表者 : 山田 大樹

設立  : 2005年9月2日

URL   : https://www.w2solution.co.jp/

サービス: 平均売り上げ成長率354%の「リピートPLUS」

      https://www.w2solution.co.jp/cp/repeatplus_cp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報