日本最大級のお試しサイト『モラタメ』による令和2年豪雨災害義...

日本最大級のお試しサイト『モラタメ』による令和2年豪雨災害義援金に関するご報告

この度の令和2年7月豪雨により被災されました方々、ならびにご家族、関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
株式会社ドゥ・ハウスは、当社が運営する日本最大級のお試しサイト『モラタメ』において、7月14日(火)から8月10日(月)の間に会員の皆様から寄せられた「令和2年豪雨 災害義援金」に関しまして、最終寄付金額が確定いたしましたのでご報告申し上げます。

令和2年豪雨被災地復興支援プロジェクト ご報告

●『モラタメ』令和2年豪雨災害義援金 寄付総額

合計 1,484,620円

●『モラタメ』令和2年豪雨災害義援金 納付先

日本赤十字社
お預かりした募金は、日本赤十字社を通じて令和2年豪雨による各被災地へ送られます。

●『モラタメ』令和2年豪雨災害義援金 詳細

期間内に200円またはモラタメポイント200ptを一口として義援金の募集を行い全額寄付。
期間内に決済された「タメせる商品」の送料関係費より1件あたり10円を義援金として寄付。
令和2年豪雨被災地復興支援プロジェクトの詳細はこちらのページをご覧ください。

モラタメについて

モラタメは、日本最大級のお試しサイトです。2019年9月に登録会員が100万人を突破。話題の商品が無料でモラえたり、商品価格の半額程度でタメせたり、さらに、クチコミ投稿でポイントをもらえたりと、お得がいっぱい!大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品を掲載しています。商品を試した後に投稿されるクチコミは、「お役立ち情報」として、生活者に届けています。また、メーカーの商品担当者は、モラタメを通じて投稿された自社商品のクチコミを、商品開発や商品プロモーションなどに役立てています。

会社概要

企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。また、プロモーション事業では、ネット上でのサンプリングや店頭購買型サンプリングでのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。
会社名 :株式会社ドゥ・ハウス https://www.dohouse.co.jp/
設立 :1980 年7 月7 日
代表者 :代表取締役社長 高栖 祐介
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報