ついに入荷!「どの寮をお求め?小鬼ちゃん」。キター!!ツイス...

ついに入荷!「どの寮をお求め?小鬼ちゃん」。キター!!ツイステッドワンダーランドのミニ巾着と缶のセット。 その7

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫ツイステグッズがまだまだ出てきます!!!ちょっとコアなグッズも取り揃えていきますよ!ということで、「アニモチ」シリーズに位置する、「巾着と缶のセット」をご紹介します。まずお写真を見てもらってから、「えっ?アニモチって、何?」という方にもご説明してまいります。それでは!
さあ、何をいれましょう!?!?なんだかゲームの世界に入り込んだような、RPGっぽいアイテムですよね。まず、アニモチシリーズについてご説明いたします!
アニメグッズの世界でかなりの存在感を見せるメーカー、「マリモクラフト」。この、マリモさんが開発したヒットラインナップがこのアニモチシリーズなのです。「アニメグッズで、最高に集めたいんですけど、使えないんだよなあ、しかも、人には見せづらいし、、、」という方がたくさんいらっしゃることに着目し、普段に使える落ち着いたアートと、広く使われている、実際に便利な道具を掛け合わせた大人気のラインナップです。ツイステだけでなく、名探偵コナンや、文豪ストレイドッグスなど、いろんなタイトルで出してくれています。まさに、アニメファンの強い味方ですね♫ 、、、おっと、語り過ぎてしまいました、、こちらのアイテムについて見てまいりましょう!
缶はこんな感じです。つるりとして綺麗ですね。オフィスなんかで、クリップを入れるのも良さそう。例えば、マスキングテープをいれてみました。
*商品にマスキングテープは含まれておりません。
自分はクリップかな。大量に送っていただくプレスリリースをまとめるのに便利なんです。
巾着はこんな感じ。なぜ缶と巾着を出したのか、開発された方に聞いてみたい一品でもあります。コレクターが多いので、コレクターの方も、それぞれどんな用途で使ってらっしゃるのでしょうか?落ち着いた生成りの記事です。
ラインナップはこちら!ああ、もう!「どの寮をお求め」なのか自分でも迷ってしまいますね。これから物語が進んでいく寮を先取りでおさえるのもいいなあ、、、なんて思っています。
コスメやキャンディも良さそうです。、、、いかがでしたか?皆さんに素敵な寮との出会いがありますように、、、 ツイステアイテムは他にも、ティーポット、マグ、万年筆、グラス、とアニモチシリーズをご紹介していますので、よかったら他の記事もご覧くださいね!それでは次回のニュースでまたお会いしましょう!
©︎disney ©︎marimocraft
他のアイテムはこちらからご覧ください!いずれもここ1週間くらいの新商品ですよ♫

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。