東京・江戸川に誰とも会わずに内覧できる、テレワークスペース付...

東京・江戸川に誰とも会わずに内覧できる、テレワークスペース付「無人モデルハウス」公開中!

遠隔操作とリモートで実現した、営業マンのいないモデルハウス。

◆無人モデルハウスとは?

戸建やアパート、マンションの企画・設計・施工・販売を手掛ける株式会社ハウセット(東京都墨田区)は江戸川区東葛西4丁目に注文住宅「無人モデルハウス」をオープンしました。
HPから内覧日を予約。当日現地に着いたところで指定の電話番号へ掛けると、遠隔で解錠。室内ではiPadを持ちながら、各場所に置いてある番号をプッシュすると音声案内が流れたり、質問があればLINEのビデオ通話で担当者が対応します。
営業マンが付いて回る事無く、見たいときに見て、後はのんびり家族で寛いでいただきます。
最後にiPadでアンケートに答えたら、担当者とLINEで忘れ物がないかを確認し、帰宅するだけ。
コロナ禍で対面はちょっと…と思っている人や、営業マンに付いて回られるのは苦手という人には最適です。
テレワークスペース付
テレワークスペース付
コロナ禍でテレワーク人口が増える中、エアコンやPCの電気代でお困りの方も多いのではないでしょうか。
無人モデルハウスは、暮らしの中で使うエネルギーを住宅の断熱性能や省エネ機器の使用、そして太陽光発電による創エネで全体のエネルギー収支をおおむねゼロ以下にする「ZEH仕様」。太陽光で得られた電気を使用しているので電気代はほとんどかかりません。こうした電気の発電量や、電気機器を操作できるHEMS(ヘムズ)を搭載しており、実際に体験することができます。
断熱性は北海道地域と同レベルのUA値=0.43Wで、寒いときは暖かく、暑いときは涼しい室内。エネファームもついており、災害時にも電気とお湯が使うことができます。
こうした次世代の高性能スマートハウスを実際に体験できるのも家づくりにはうれしい。

◆高性能スマートハウスを体験できる。

◆分譲住宅累計1000棟で培った、暮らしに寄り添ったプランニング。

東京城東エリアを中心に累計約1000棟以上の分譲住宅を供給してきました。
都内の狭小地である制限の多い条件下で高いデザイン性と暮らしやすい間取りを追求した設計力と提案力が株式会社ハウセットの強み。
この無人モデルハウスではテレワークスペースや家事動線を考えたプランを体験することができ、家づくりに悩む方にはぜひ参考にしてほしい。
施工例
施工例
施工例
施工例
施工例
施工例
◆無人モデルハウス 概要
所 在 地/東京都江戸川区東葛西四丁目56番6
交  通/東京メトロ東西線・「葛西」駅17分・「浦安」駅徒歩15分
用途地域/第一種住居地域
法令制限/準防火地域
建ぺい率/60%
容 積 率/200%
敷地面積/178.11㎡(53.87坪)
延床面積/120.63㎡(36.48坪)
お問い合わせ/株式会社ハウセット
東京都墨田区業平4-9-3 押上駅前ビルディング
TEL:0120-406-111
        URL:https://housset.co.jp/
営業時間:9:00~18:00

【完全予約制】モデルハウスの内覧予約・資料請求は当社ホームページから

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。