NGT48の荻野由佳が 公式YouTubeチャンネル「おぎゆか」でYouTube始めました! 荻野由佳「一生懸命頑張る!挑戦!」

株式会社ホリプロは、NGT48の荻野由佳の公式YouTubeチャンネル「おぎゆか」を開設し、2020年9月25日(金)20時より正式に配信を開始することをお知らせいたします。


NGT48 荻野由佳


YouTubeチャンネル「おぎゆか」は、「全力」がテーマです。

「可愛い」とか「オシャレ」な内容を想像する方も多いと思いますが、全力のチャレンジにもがき苦しみ、いろんな意味で体を張ってる彼女の姿を、YouTubeでしか見られない貴重映像として配信予定。


記念すべき第一回目は生配信!マル秘ゲストも出演予定!

今後やりたいことに加えて視聴者と一緒に企画を考えたいと思います。

グループとして、大きな出来事があり、時間が止まっていましたが、ようやく再始動しました。

NGなしで挑戦する姿の裏には、彼女なりの「再起」にかける思いを日々応援してくださっている皆様にお届けします。



<荻野由佳のコメント>

「YouTubeは時間があれば開いてずっと観ている方なので、自分がやるとなると不安もありますが、アイドルがこんな事もしてしまうの!とか…NGT48の事も、もちろん知って頂きたいので、意外性や素の私を出して行けたらなと思います!」


<チャンネル概要>

タレント名  : 荻野由佳

チャンネル名 : おぎゆか

チャンネルURL: https://www.youtube.com/channel/UCHf-Nqd7p4rgksVCWyfHqiA

#1生配信日時 : 2020年9月25日 20:00

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報