シックでリッチ!新商品のミッフィーの箔押しシリーズを一気ご紹...

シックでリッチ!新商品のミッフィーの箔押しシリーズを一気ご紹介

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

いつもかわいいミッフィーに、シックな新作が登場しました!
黒を基調としたデザインで、大人の女性にもピッタリなアイテムばかりです。シンプルながらちゃんとミッフィのかわいさも味わえる、オススメの商品です。ゴールドの箔押しがリッチ感を出していて、オシャレですよ♪
まずは、使い勝手のいいポーチをご紹介♪シックな黒に、ゴールドの箔押しやファスナーが効いていて、大人っぽいデザインですよね。白ベースが多いミッフィーには、珍しいデザインです。
シッカリとした素材感もリッチさをプラスしてくれています。マチもあって自立するので使いやすさも抜群です。サイズは17×13×6cmです。
こちらもコスメポーチですが、前面にファスナーつきのポケットがついたデザインです。細かいものが仕分けできるので、持ち物が迷子になりにくくて嬉しいですね。14×11×5.5cmと少し小ぶりな大きさも、コンパクトに使えそうです。
シックさとかわいさを兼ね備えたキーポーチもあります♪12.5×6.5×1cmサイズで、リングもついているので、バッグなどにもつけられて便利です。
ファスナーを開くと、キーリングが現れます。大切な鍵を守ってくれますよ。
高級感のあるパスケースもオススメです♪ミッフィーのロゴがオシャレですね。サイズは10×7.2×1cmの定番サイズです。
リール付きなのも便利で、開けるとカードポケットも♪リールもホックもゴールドで、統一感がありますよね。
オシャレな長財布も♪デザインもシンプルなので、日常使いにピッタリです。サイズは19×9.5×2cmで、収納力もあり実用性もバッチリです。
ファスナーを開くと真ん中にファスナー付きの小銭入れがあります。両脇にはカードが入れられるポケットが複数あるので、仕分けにも困りません
こちらはコンパクトな三つ折りのお財布です。コンパクトタイプが好きな方にはこちらもオススメ。9.5×8×2cmのサイズ感も使いやすいこと間違いなしです。
がま口のコインケースはマチもあるので、出し入れもしやすいタイプですよ。
最後はこちら、2WAYトートーリュックです。トートーとしても使え、リュックにもなるので用途に合わせて使えますね。サイズは31×43.5×8cmで、たっぷり容量タイプです。シックな黒は、どんな装いにも合わせやすくて便利ですね。
裏側にもファスナーがついていて出し入れできるタイプで、機能面もバッチリです。

ミッフィーの箔押しシリーズをご紹介しました。シンプルでリッチなデザインなので、オシャレに使えます。シリーズでいろいろ揃えるのも楽しいですね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。