愛しい我が子へはじめてのプレゼント 写真映えする歯がため「は...

愛しい我が子へはじめてのプレゼント  写真映えする歯がため 「はじめてのメダル」9月下旬に新発売

ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する株式会社ケイジェイシー(本社・東京都品川区 代表取締役社長:崔 鍾植(チェ・チョンシク))は愛しい我が子へ送るメダルがモチーフの歯がため、「はじめてのメダル」を9月下旬よりセレクトショップ・百貨店・ベビー専門店のみで発売いたします。

(※一部店舗にて先行で発売。)

●【はじめてのメダル】特設ページ

https://kjcmarketing.net/medal/

うちの子いちばん!



■背景~開発者の思い~

発案者であるマーケティング担当上野は3人のお子様を持つパパ。実際に子育てをしていく中で「子どものはじめてや成長に対し、カタチとして記念に残したい」という思いから開発に踏み切りました。開発を進めていく中でトレンドに敏感なバイヤーさんに当社独自のアンケートを行い、様々なモチーフの中から約6割の方が使ってみたいモチーフとして選ばれたのが「メダル」でした。

ワンポイントで箔をあしらったパッケージはギフトシーンを想定。

パッケージもギフトの一部と考えたこだわりの商品です。

店頭の壁掛け什器にも対応できるリボンは、陳列した時に商品と繋がって見えるところもポイントです。


お子様の“はじめてのチャレンジ”、“とても上手にできた”こと、“悔しいけど頑張った”こと、“誰にも負けない”満面の笑顔・・・

そしてお子様の“存在そのもの”が特別なこと。

そのような思いをメダルにのせてお子様に伝わるような歯がためは贈り物にもぴったりです。


また、エジソンママの歯がためは全部で約40種類。

「素材」「形状」「硬さ」「写真映え」「知育」「遊べる」などの特徴から、お好みの歯がためを選ぶことができます。今回、新たなラインナップとして「はじめてのメダル」が仲間に加わりました。

はじめてのメダル



<商品詳細>

■ポイント1:写真映えばっちり

【はじめてのメダル】は思わず写真を撮りたくなっちゃう可愛い歯がためです。メダルを噛んでいる姿はまさに「一等賞」をとったような気分!自信満々に歯がためを噛んでいる姿はチャーミングでほほえましく、ママパパも笑顔になります。

色はお子様が認識しやすい言われる赤と黄の色味を採用。はっきりとした色合いなので、写真映えはもちろん、赤ちゃんの興味も引くこと間違いありません。


■ポイント2:噛みやすくて、持ち運びも便利

メダルの表には王冠、裏には星のモチーフを。どちらも「輝き」や「一番」を表現したメダルにぴったりのデザインです。

リボンは柔らかく、メダルは固く、場所により噛み心地を変えました。

1つの歯がためで色々な噛み心地を楽しむことができるので、お子様も飽きません。

メダルのふちのハートの凹凸も、お子様の舌に当たったときに感触を楽しめます。

噛んで楽しい


また、赤いリボンの取っ手は、お子様の小さな手でも持ちやすいような形状に。ストラップを付ければ、落下防止にもなります。床にもつかないので、衛生的にも安心です。

持ち運びにも便利


「生まれてきてくれてありがとう」「いつもありがとう」かけがえのない大好きなお子様へ。

世界で1つだけのはじめての贈り物としてプレゼントしよう。


お子様の成長過程を見守るハイハイレースやハーフバースデーなど様々なシーンの贈り物としてもおすすめです。



■エジソンママ公式SNS情報

TwitterやInstagramにてキャンペーン情報やイベント開催のお知らせ、新商品情報を定期的に配信しています。

Twitter : https://twitter.com/EDISONmama_

Instagram: https://www.instagram.com/official_edisonmama/



■製品情報

はじめてのメダル


商品名       :はじめてのメダル

対象年齢      :3ヵ月頃~

メーカー希望小売価格:1000円(税抜)

素材        :シリコーン



屋号  : 株式会社ケイジェイシー

代表者 : 崔 鍾植(チェ・チョンシク)

所在地 : 〒140-0001 東京都品川区北品川1-10-4 Y.B.ビル5F

設立  : 2003年3月6日

事業内容: ベビー&キッズ事業部、ツアー事業部、エンターテイメント事業部

会社URL : http://www.all-kjc.com/

ブランド: https://www.edisonmama.com/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報