高い除菌・殺菌力を持つ次亜塩素酸素水「次亜ショック」を全国で...

高い除菌・殺菌力を持つ次亜塩素酸素水 「次亜ショック」を全国で販売開始! ~初回限定 定期購入の半額キャンペーンも実施中~

新型コロナウイルスはもちろん、アルコールでは除去できない ノロウイルスやインフルエンザ、食中毒菌にも効果を発揮します!

株式会社ジャパンソリューションは、ノロウイルスやインフルエンザ、食中毒菌にも効果を発揮する「次亜ショック」を全国で販売開始いたしました。次亜ショックは、次亜塩素酸ナトリウムを水で希釈し、希塩酸を用いた科学的製法でpH値を弱酸性に安定させた次亜塩素酸素水の除菌・消臭水です。


次亜ショック200ppmは超お得!


○次亜塩素酸素水とは

次亜塩素酸素水は、高い除菌・殺菌力を持ちながら、人体に害を及ぼしません。残留性が低く、高スピードで除菌を行うため、空間感染力の高い菌を即座に除菌します。

独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE)及び経済産業省において、新型コロナウイルス除去の有効性を検証した結果、「次亜塩素酸素水」については、一定の条件で有効性が確認されました。


■50ppmの次亜ショック

空間除菌、子どものおもちゃなどの除菌・消臭対策に使えます。


■200ppmの次亜ショック

調理器具や厨房などの除菌、ノロウイルス発生後の除菌、清掃に使えます。


▼このようなことで悩んでいませんか?

・掃除だけでは行き届かない菌の存在が気になる。

・飲食店や宿泊施設を、衛生的で安全な空間にしたい。

・安心安全に手軽に使える除菌水が欲しい。

・吹きかける素材や場所を選ばず、効率的に使いたい。

・アルコール消毒だと手が荒れてしまう。

・大量に必要なので、コストをできるだけ抑えたい。

・子供がいる家庭でも安心して使いたい。


そんなお悩み丸ごと次亜ショックが解決します!!



〇次亜ショックが選ばれる理由

《除菌力》

食中毒菌やインフルエンザをはじめ、アルコール以上の殺菌効果を持ち、アルコールでは除菌できないノロウイルスや芽胞菌などの菌に対しても効果を発揮します。高スピードの除菌効果で空間感染力の高い菌を即座に除菌。アルコールでは除菌しずらい濡れた場所や対象物に対しても効果を発揮します。


《空間除菌》

次亜塩素酸ナトリウム希釈液と同等の高い除菌効果を持ちながら、人体への影響を及ぼしません。

またペットやタバコやカビ、その他の生活臭なども素早く消臭することができます。誰でも簡単に使用できる身近な除菌・消臭水です。

噴霧することで空気中の除菌・消臭にも用いられています。


《安全性》

残留性が低く、人と環境にやさしい素材で作られているため、テーブルや食卓の拭き掃除、まな板や包丁などの調理器具にも使用できます。また弱酸性であるため手荒れの心配も少なく、直接手にスプレーして手指の除菌・殺菌にもご利用いただけます。


《施設影響》

排水時に化学成分が残る心配がないため、環境への影響がほとんどありません。そのため宿泊施設、飲食店、医療施設、食品加工工場、オフィスなど、様々な場所で広く活用されています。安心、安全、清潔な空間を維持したい方におすすめです。


《食品影響》

次亜塩素酸素水は厚生労働省により、食品の消毒のための添加物として認定されています。食品の除菌や、まな板、包丁などの調理器具はもちろん、キッチン周りなどの除菌、清掃、消臭にも安心してお使いいただけます。



○次亜ショックは人体に影響を及ぼさないので、様々なシーンでご利用いただけます!

次亜塩素酸素水は、高い除菌力を持ちながら残留性が低いため、安全で人体に害を及ぼしません。素肌にやさしい成分で手荒れの心配もほとんどありません。


・キッチン周りや調理器具

・子供のおもちゃや遊具

・宿泊施設や飲食店、病院・介護施設

など、ご利用場所は多様です。

洗浄除菌や清掃時の直接除菌により、効率的で効果的な除菌・消臭を行うことができます。



○価格

◆定期購入(初回限定半額!)

50ppm 4,400円 200ppm 4,900円

◆通常購入

50ppm 8,800円 200ppm 9,800円

☆次亜ショック200ppmは超お得!!→アルコール100L相当!


さらに、『初回購入者様』限定!1万円相当の次亜塩素酸水専用噴霧器が付いてきます!


☆詳しくはこちらから☆

https://jiashock.com/



※価格はすべて税抜の表記です。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。