ITビジネスを成功に導くWeb制作会社の検索プラットフォーム...

ITビジネスを成功に導くWeb制作会社の検索プラットフォーム 「つなweB」正式オープン

株式会社マイナビ出版(本社:東京都千代田区)は、条件に合ったWeb制作会社の検索プラットフォーム「つなweB」を2020年9月1日(火)に正式オープンいたしました。


「つなweB」には1,600社以上の制作会社と、500件以上の制作実績(事例)が登録されています(2020年9月1日現在)。制作会社データと事例データをもとに、目的や予算感、テイストに合ったパートナーを探して問い合わせが可能です。


「つなweB」を通じてお問い合わせをし、制作会社との案件の契約成立に至った場合、『Web Designing』誌の定期購読一年分などをプレゼントするキャンペーンを開催しています。


トップページ


■サイト名   : つなweB

■URL      : https://tsunaweb.book.mynavi.jp/

■運営     : 株式会社マイナビ出版

■サービス開始日: 2020年9月1日(火)


つなweBは、企業の課題解決のための、ベストなチーム作りをお手伝いします!



▼後悔しないWeb制作のパートナー選びを実現

Web制作にあたり「アイデアを積極的に提案してほしい」「キャンペーン施策に強い会社に相談したい」など、自社の課題や業務に最適な受託制作会社を選定できます。それにより、発注側と受託側のミスマッチを避けられます。



▼知られざる発注先の発見

人づてや従来のWebでの情報では知ることはなかった、優秀な制作会社などを見つけることができます。



▼豊富な事例で課題を解決

全国の制作会社が取り組んでいるさまざまな案件を網羅的に参照できることにより、現在の潮流や効果的な施策・技術の知識を得ることができます。



▼適正料金での発注

「つなweB」では施策や得意分野、料金で検索し比較できるため、各施策における料金の相場が把握できます。



▼多彩なキーワードで「事例」「制作会社」どちらからも検索可能

依頼したい目的をはじめ、制作会社所在地、予算、Web施策の種類・役割、さらには「プロモーションをしたい」「集客力を上げたい」「SEOをしたい」など用途に合わせて検索ができます。

自社の希望に沿った制作会社を直接探すことはもちろん、さまざまな事例を参照でき、その事例を担当した制作会社にコンタクトが取れます。



▼Web Designing編集部が制作した「デジタル施策に役立つ」記事が続々更新

Web業界を20年以上見てきた雑誌『Web Designing』編集部がWebサイトはもちろんさまざまなデジタル施策を実施したり、制作会社とスムーズにプロジェクトを進行していくために役立つ情報を制作、続々と公開予定。情報面からもデジタル施策の成功をバックアップしていきます。


事例サンプル



検索条件サンプル

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報