M&A売却案件の横断検索サイト「M&Aリンク」サービス開始!...

M&A売却案件の横断検索サイト「M&Aリンク」サービス開始! 日本中のM&A売却案件が一覧可能、売り手と買い手のマッチング

閲覧可能なM&A売却案件数は8,000件以上(今後も増加予定)、 フリーキーワードで検索可能

検索エンジン開発のモーラ(本社:千葉県)とM&Aコンサルティングのミライカイギ(本社:東京都)はこのたび、中小企業のM&A売却案件の横断検索サービスを開始しました。


トップページ


M&Aリンク(エムアンドエーリンク)

https://manda.link/


※M&Aとは:

M&A(エムアンドエー、Mergers(合併)and Acquisitions(買収)の略)とは企業の合併買収のことで、2つ以上の会社が合併、または他の会社を買収することをいいます。事業承継に際して後継者不足に悩む中小企業を「存続」させる手段のひとつとして注目されています。



■M&Aリンクの特徴

M&Aリンクの大きな特徴は2つ。

・日本最大級、約8,000件(2020年8月20日時点)の掲載数。

・会員登録不要、利用無料。


M&Aリンクではインターネット上に掲載されているM&Aの譲渡(売却)案件を瞬時に検索・表示できます。従来はM&A売却案件の検索をする場合は、M&Aマッチングサイト各社ホームページで1件ずつ閲覧する必要があったため、M&Aの担当者や買い手の方々は情報の検索に多くの時間を要していました。

本サービスは、一般的な検索エンジンと同様に、M&A売却案件を「地域」や「業種」など興味のある条件を入力すると、それに一致した検索結果を瞬時に表示します。さらに画面をスクロールするだけでM&A売却案件を確認できるため、案件探しの時間と労力を大幅に削減することが可能です。興味のある案件の検討にじっくり時間を使うことができるので、よりM&Aの成功確率が高まる効果が期待できます。


検索画面


M&Aリンク(エムアンドエーリンク)

https://manda.link/


ロゴ


※サイトはスマホ対応。PCでの接続で、より快適な案件比較ができます。


スマホトップページ


無料掲載お申し込み

https://manda.link/User.aspx

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。