湯河原温泉 割烹旅館 若松 ゆがわら石亭 9月より営業再開決...

湯河原温泉 割烹旅館 若松 ゆがわら石亭  9月より営業再開決定、コロナ対策新プランを販売

神奈川県・湯河原温泉「若松 ゆがわら石亭」は、2020年4月7日より無期限休業に入っておりましたが、2020年9月からの営業再開をすることを決定いたしました。あわせて「ルームサービス会席」をご用意するコロナ対策新プランを販売いたします。


ルームサービス会席例


■接触回数を減らした新プラン

新型コロナウイルス対策のひとつとして今回販売を開始するのが「ルームサービス会席」をご用意するプランです。このプランでは全ての品をお部屋係が一度にご準備させていただくことで、係の出入りを極力抑え接触を少なくします。そのため密が気になる方にも安心してお食事をお召し上がりいただけます。

あらかじめ冷蔵庫の中にビール、ソフトドリンクも付いており、また、通常の会席料理より量が控えめのため、沢山召し上がれないお客様にもお勧めです。

若松 ゆがわら石亭は、13室のこじんまりした旅館であります。密を回避し、日常の喧騒を忘れてゆっくりと静かに過ごしていただくには最適な宿です。


<料金>

一泊二食付き2名1室@22,000円~



■本店の料理長 成田 正吾が期間限定で来館

9月からは本店である割烹旅館「若松 函館」(現在は休館中)より、北海道ミシュラン 一ツ星を獲得した料理長、成田 正吾が期間限定(年末までの予定)で若松 ゆがわら石亭に来館。「農家や漁師が魂を込めた最高の食材を託され、お客様にお届けする「最終走者」として、ベストな状態で提供する責任がある」という料理長成田 正吾が、湯河原で食材を最大限生かせる工夫を凝らした懐石料理をご提供いたします。



◆若松 ゆがわら石亭

〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上261

TEL:0465-46-9648

http://www.wakamatsuryokan.com/yugawara/

全13室が数寄屋造りの和室、自家源泉の良質な温泉。全客室でのお部屋食提供。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。