発売前重版&Amazon総合1位の話題の新刊!日本人に最も効...

発売前重版&Amazon総合1位の話題の新刊! 日本人に最も効果がある「引き寄せ」とは? 『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』刊行

フォレスト出版株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:太田宏)は、『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』(著者:吉岡純子)を2020年8月25日(火)に発売することを報告いたします。


『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』


『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』

URL: https://www.forestpub.co.jp/author/yoshioka/book/B-1952



■30年間不幸のデパートだったのに、今では電撃婚にタワマン住まい!

本書の著者・吉岡純子さんは、性暴力、摂食障害で入退院、45メートル引きずられる交通事故、心臓病で1週間の余命宣告など、かなりハードモードな人生を送ってきました。幸いにも病気は完治したものの、ニートの引きこもり生活に突入。

そんな時「引き寄せの法則」に出会い、実践していく中で、欧米発の引き寄せは、日本人がきちんと理解して実行するには難しいことに気づきます。

そのことに気づき、日本人のメンタリティに合うように工夫し実践していくと、なんと、起業して初年度の年商は3,000万円、翌年は億を超えるまでに。そして、プライベートでは愛する男性と電撃結婚を果たします。

「引き寄せの法則」を駆使して、筋金入りの不幸のデパート状態からどう脱出したのか――。その秘訣を本書であますところなく公開します!



■「聴くだけで引き寄せが始まる音源」と「スペシャル解説動画」をプレゼント!

みなさんの引き寄せ力がアップするように、強力に後押しがしたいと、吉岡さんから、2つのプレゼントをいただきました!

1つ目は、【聴くだけ!あなたの願いを宇宙に届けるソルフェジオ周波数】です。ソルフェジオとは「宇宙の音」と言われる周波数のことで、なかでも今回の音源に使用している956Hzは宇宙との一体感を感じさせ、高次元の意識とつながることで脳が活性化すると言われています。つまり、あなたの願いを宇宙に届けてくれる音です。

2つ目は、【純ちゃんがレクチャーする本書の効果を最大に引き出す方法】です。純ちゃんこと本書の著者である吉岡純子氏が、本書の効果を最大限に引き出す活用法について特別に解説する撮り下ろし動画です。引き寄せでよくある質問やつまずきやすい点や、書籍制作の裏話などたっぷり40分!

この2つの無料特典があなたの願望実現を強力にサポートします!



■著者 吉岡純子(よしおかじゅんこ)氏プロフィール

数年前まで健康・お金・恋愛などがすべてうまくいかない、苦しいニート時代を過ごしていたが、以前から大好きだった「宇宙の法則」や宇宙存在の知識を駆使し、「地球のルール」に則って起業。

当時は貯金が底を尽いていたため、借金をしながらの起業となったが、初年度の年商が3,000万円という結果を出し、順調な滑り出しで起業人生をスタートさせる。

翌年には、年商が億を超え、現在も年商・年収は右肩上がり、令和の元日には、愛する男性と結婚し、現在幸せな毎日を送っている。

個人起業をしてからは、常に“順風満帆”“うらやましい”と周囲から言われ続けてきたが、今に至るまでの人生は、苦労続きの波乱万丈な日々だった。

自身が小学3年生の時、見知らぬ男性から性的虐待を受け、その後摂食障害、うつを経験。20歳前後で精神科の入退院を繰り返した。

さらに、20代半ばで45メートル車に引きずられる交通事故を経験。数年後には、心臓病を発症し、“余命1週間”の宣告を受けたが、奇跡的に生き延び、その後数年間のニート生活を送る。

不幸続きの人生に嫌気がさし、「なんとか幸せになりたい」という思いのもと、宇宙理論、引き寄せの法則、心理学、量子力学、スピリチュアル、医学等々を学び、各種資格、ワークを取得。そこから一念発起し、個人起業、現在に至る。

過去の自分のように、“辛くて不幸”だと感じてしまっている方に、「どんなに不幸と感じる人生や現実、毎日でも、宇宙理論をもとに創り変えることができる」ことを伝えるための活動を行っている。


著書として『ご縁がつながり運がひらける 日本の神さま大全』(フォレスト出版)を刊行、ロングセラーとなっているほか、同書をもとにした「日本の神さまカレンダー」(トライエックス)を2020年、2021年と監修。また、大人気DVD教材『引き寄せの源流 エイブラハムの教え2』(講師 エスター・ヒックス/フォレスト出版)の監修にも携わっている。


現在は、自身が実践して結果が出た「宇宙理論」を伝えるべく、YouTubeを中心に情報発信をしながら、さまざまなビジネスを展開している。


〈YouTubeチャンネル〉

【魔法使いの学校】吉岡純子 Jun-tube

https://www.youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg/featured


※『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』Amazon総合ランキング1位 2020/8/20.7:00時点



■書籍概要

書名  : 日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。

著者  : 吉岡純子

ページ数: 296ページ

価格  : 1,650円(税込)

出版社 : フォレスト出版株式会社

ISBN  : 978-4-86680-091-2

発売日 : 2020年8月25日(火)

URL   : https://www.forestpub.co.jp/author/yoshioka/book/B-1952



【出版を記念して、書籍購入者に無料プレゼント!】

<プレゼント内容>

本書をご購入くださった方全員に、以下の無料プレゼントをご用意しています!


(1)聴くだけ!あなたの願いを宇宙に届けるソルフェジオ周波数【動画】

(2)純ちゃんがレクチャーする本書の効果を最大に引き出す方法【動画】


入手方法:巻末ページのご案内にしたがってお客様自身での

     お申し込みが必要です。また、プレゼントのご提供は、

     サイト上で公開するものであり、冊子・CD・DVDなどを

     お送りするものではありません。



■会社概要

商号   : フォレスト出版株式会社

所在地  : 〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5・7F

設立年月日: 1996年4月1日

代表取締役: 太田宏

業務内容 : 出版物の企画・制作及び販売

URL    : http://www.forestpub.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報