【限定発売】ちょっぴり秋を紅茶で先取り!老舗紅茶屋がお届けす...

【限定発売】ちょっぴり秋を紅茶で先取り!老舗紅茶屋がお届けする秋のフレーバーティーをあなたのもとへ!

秋をちょっとだけ先取り!「ぶどうの紅茶」をオンラインショップにて限定販売!

まだまだ暑い日が続きますが、神戸紅茶の秋のフレーバードティーでホッと一息してみてはいかがですか?

ニルギリとディンブラのブレンド紅茶に、ぶどうの香りをつけたフレーバードティーです。渋みの少ない紅茶がベースとなっているため、ぶどうのみずみずしさを感じられる味に仕上がっています。ストレートティーはもちろんですが、暑い日にはアイスティーでもお楽しみいただける商品です。

《詳細》
■商品名:ぶどうの紅茶
■内容量:リーフ30g
■販売価格:600円(税込648円)
■発売日:2020年8月21日
■販売チャネル:下記リンクです。

神戸の老舗紅茶メーカー「神戸紅茶」

神戸紅茶株式会社は、神戸市東灘区住吉浜町に本社を構えており、今年で95周年を迎える、神戸を代表する紅茶メーカーです。国内には数少ない実績豊富な紅茶鑑定士が、世界の紅茶産地から旬の時期に摘み取った高品質な茶葉だけを厳選し、日本の水に合うように独自のブレンドレシピにより仕上げた「こだわりの紅茶」です。老舗紅茶メーカーとして、長年にわたり日本の紅茶市場に多くの紅茶を供給してきた神戸紅茶から、香り高いブレンド紅茶をお届けしています。

公式SNS情報

公式ラインアカウントでは限定で耳よりな情報をお届けしています。是非追加してみてください!

■公式ラインアカウント:
また、公式Instagram・Twitterも、日々更新しております!
フレーバードティー各種 1,296円
フレーバードティー各種 1,296円
神戸紅茶株式会社では、このほか豊富なラインナップをご用意しています。ちょっとした贅沢を味わってみませんか?
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。