年間1,500件以上の葬儀実績のある葬儀社「コープ葬祭」が大...

年間1,500件以上の葬儀実績のある葬儀社「コープ葬祭」が 大切な人に送る『あの時届けたかった手紙』コンテストを開催

株式会社コープ葬祭(本社:山口県萩市、代表取締役:藤原 由佳)では、第一回『あの時届けたかった手紙』コンテストを2020年9月10日まで開催。現在、「今は亡き大切なあの人」への想いを綴った手紙を募集しております。


コープ葬祭 本社


【実施に至った背景】

コロナ禍において大切な葬儀の参列が出来ない、想いを抱えたまま整理がつかないというお声を多く聞くようになって参りました。そんな皆さまの気持ちに少しでも寄り添いたい、という想いから、今回『あの時届けたかった手紙』コンテストを開催するに至りました。



「今は亡き大切なあの人」への想いを綴った

・亡くなる前に伝えたかった想い

・あの人との懐かしい思い出

・伝えきれない「ありがとう」の気持ち

・素直になれなかった私

というお手紙を募集しています。

あなたの想いを形にして「あの人」に届けてください。


【応募期間】

2020年7月30日(木)~9月10日(木)まで


【入賞者発表】

受賞者に直接連絡・株式会社コープ葬祭ホームページ・読売新聞広告面(9月下旬掲載予定)


【受賞作品掲載予定について】

受賞者に直接連絡致します。


■応募方法

(1)郵送の場合

〒758-0011 山口県萩市大字椿東3043番地

株式会社コープ葬祭

「あのとき届けたかった手紙」コンテスト係


(2)WEBご利用の場合:次のメールアドレスからご応募ください。

hagi@coop-s.co.jp


※応募の際の以下、必要項目について記入をお願いいたします。

・住所

・氏名(実名) ※ペンネームでも可

・年齢

・ご職業(※任意)


※ご記入頂いた個人情報は受賞連絡、作品掲載についての使用を目的とし、第三者に譲渡することはありません。


【特典】

金賞:5,000円図書カード 1名様

銀賞:3,000円図書カード 1名様

入選:1,000円図書カード 2名様


【応募規定】

・応募作品は未発表のものに限定します。

・同作、二重応募、類似作品の応募は固くお断りをします。万が一盗作などによる著作権侵害の問題が発生した場合、主催者は責任を負いません。

・応募作品の返却はいたしません。

・入選作品の著作権は応募者に帰属しますが、主催者ホームページや、広告に掲載させていただくことを前提としてご応募ください。応募者に無断での掲載はいたしません。

・入賞者の実名公表は許可なくしません。公表を控えたい方はペンネームの記載をお願いします。

・性別、年齢、国籍、一切問いません。

・書式は問いませんが原稿用紙2枚分(文字数800文字)以内の投稿をお願いします。



■株式会社コープ葬祭とは?

山口県中部・北部に8カ所の会館、10カ所の式場を展開し、それぞれの地域に根ざした葬儀をご提案し、サービスの提供を行っています。

安心価格と充実したサービス、また多くの実績のもと地域のお客様から高い信頼を寄せられる一方、山口県内各地のJAと業務委託契約を結ぶなど、安定した事業展開を継続しています。



■会社概要

商号  : 株式会社コープ葬祭

所在地 : 〒758-0011 山口県萩市大字椿東3043番地

代表者 : 代表取締役 藤原 由佳

創業  : 昭和58年(1983年) 5月

事業内容: 葬儀、法要の請負、生花、花環の販売

URL   : http://www.coop-s.co.jp/



【本イベントに関するお客様からのお問い合わせ先】

Tel:0120-05-4040

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。