アーユル・チェアー 「丸ベースタイプ」リニューアル

子ども・高齢者もより安全に! 座面回転ロック搭載で新発売

株式会社アーユル・チェアー ジャパン(本社:東京都渋谷区 代表取締役:長谷川康之)は、「アーユル・チェアー」丸ベースタイプのリニューアル版を2020年9月1日に新発売します。


9月1日 新発売

カラー:ブラック  新価格:48,000円 +税




丸ベースタイプは、安定感があり子どもの学習イスとして最も人気のタイプ。

利用者へのヒアリングで、「小さい子どもだと座面を回して遊んでしまい集中できないことがある」との声があり、新たに座面回転のロック機能を搭載。

支柱部分のスイッチで簡単にロックとロック解除を切り替えられるようになり、子どもだけでなく高齢者にもより安全性が高まりました。


在宅ワークで需要が急増!社員の自宅に支給する企業も。

昨今の在宅ワークの増加で、食卓のイスやソファーで仕事をする人が増え、腰痛を発症してしまう人が増えています。

「アーユル・チェアー」は腰の負担を最小限にしながら、座面が通常のイスの3分の1とコンパクトで様々な生活スタイルに対応するラインナップがあり、在宅ワークに最適なイスとして販売数が急増。

社員の健康と仕事効率アップのためにと、在宅ワークを行う社員の自宅にアーユル・チェアー数十台を支給した企業も。




プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。