新型コロナウイルス感染現場の殺菌・消毒を“即日”対応!8/2...

新型コロナウイルス感染現場の殺菌・消毒を“即日”対応! 8/20サービス開始  ~翌日から営業開始・現場復旧が可能に~

安心と信頼の環境衛生管理施工25年の実績とノウハウ

株式会社FCC(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:深澤 正司、以下 FCC)は、新型コロナウイルス感染現場の殺菌・消毒をお客様からご連絡いただいたその日に行う“即日サービス”を2020年8月20日から正式に開始いたします。

これにより、仮に現場感染が発生したとしても翌日から通常営業・業務に復旧することができ、影響を最小限に留めることができます。


作業イメージ


【提供の背景】

2020年4月1日から1都8県(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡)で殺菌・消毒するサービス開始し、これまでオフィスビル・商業施設・病院を中心に約45件以上の現場施工を行って参りました。

そして、ほぼすべての現場でお客様のご希望日通りに対応してきた実績を踏まえ、正式に1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)にて“即日サービス”を開始することにいたしました。


なお、当社が即日施工できる理由は、環境衛生管理施工で経験を積んだ25名以上の社員が在籍しているからであり、すべて自社施工で対応しております。



【「FCCの殺菌消毒」のサービス概要】

<特徴>

食中毒や感染症の衛生管理および害虫防除のような環境衛生管理施工を約25年にわたって行ってきた当社は、その経験とノウハウを生かして新型コロナウイルスの殺菌・消毒の作業を行っております。


施工内容は、(公社)日本水道協会品質認証センター認証薬品であり、厚生労働省も推奨している次亜塩素酸ナトリウムの散布、濃度70%以上のエタノールによる拭き上げ殺菌をはじめ、次亜塩素酸の2.6倍効果があると言われるニ酸化塩素ナトリウムの噴霧、そして最後の仕上げにウイルスの除菌・抗菌効果がある118種類の植物抽出液から成るF-118を空間噴霧し、徹底して完璧に殺菌・消毒を行っております。


<価格>

お電話にて感染状況、建物の種類、広さ、室内の状況などをヒアリングさせていただきます。ヒアリング後にまずは口頭にて見積り金額をご提示いたします。なお、ご希望によりZoom・LINEビデオ通話によるリモート見積りも対応しております。

そして、お電話にて正式に発注をいただいた後、即日施工に向けて準備し、感染現場へ直行いたします。


<詳細・申込>

https://fccsystem.co.jp/shoudoku/



■会社概要

商号  : 株式会社FCC

代表者 : 代表取締役 深澤 正司

所在地 : 〒251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町4-3-32

設立  : 1995年7月

事業内容: 害虫防除並びに駆除、殺菌消毒、

      障がい者就労継続支援、グループホームの運営

資本金 : 1,000万円

URL   : https://fccsystem.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報