リゾート気分を満喫できる!スヌーピーのパームツリーデザイン

リゾート気分を満喫できる!スヌーピーのパームツリーデザイン

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
スヌーピーグッズの中でも、夏らしいアイテムをご紹介します。
パームツリーデザインのフリーカップやデザートカップで、リゾート気分を味わってみませんか?ヤシの木に登るスヌーピーが楽しそうです♪手軽に使えるサイズ感や形も人気ですよ。
パームツリーデザインのフリーカップです。
ヤシの木に登ったり、寄っかかったりしているスヌーピーが一面に描かれています。くすみ感のあるイエローがレアですよね。
反対側も同じデザインです。手に馴染む大きさで、毎日使うのに便利なシンプルさです。
箱に入っているので、ギフトにも最適ですね。
色違いには、ピンクもあります。こちらもくすみ感のあるピンクなので、可愛すぎないカラーです。
アイボリーカラーは、パームツリーやスヌーピーがブルーでデザインされています。夏らしさを感じるカラーですよね。
こちらは、少し大きめサイズのフリーカップです。
長さがあり、曲線を描いたフォルムがきれいですよ♪ピンクとブラックの配色が大人っぽい印象です。
ロングでも、持ちやすそうなフォルムですよね。普段使いにもいいですが、お客様用に揃えるのもいいですね。
デザートカップもあります。
アイスやヨーグルト、フルーツなど、用途もいろいろです。使い勝手のいいサイズでオススメですよ。
用途やお好みに合わせてカラーをチョイスしてくださいね。もちろん贈り物にもオススメです。
3色とも味わいのあるカラーで、どの色もオススメです。形も使いやすく、これからの季節にピッタリなデザインが魅力のパームツリーシリーズ。
ぜひ、おうちでリゾート気分を味わってみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。