ゴルフ用グローブ「プロフェッショナルモデルZ」が7月下旬に発...

ゴルフ用グローブ「プロフェッショナルモデルZ」が7月下旬に発売  グローブの内外両面をしっかりグリップ!

ゴルフ用品ブランド「エジソンゴルフ」を新規に展開した株式会社KSP(本社・東京都品川区、代表取締役社長:崔 鍾植(チェ・チョンシク))は、グローブの内外両面をしっかりグリップできる「プロフェッショナルモデルZ」7月下旬より発売いたしました。

プロフェッショナルモデルZ


「グローブを使用しているのにずれてしまう・・・」「雨や汗で滑ってうまく握れない」「雨でも羊皮グローブを着用したい!」などゴルフをする際グローブに関する悩みはつきものですね。

そこで新しく登場したのがエジソンゴルフの「プロフェッショナルモデルZ」。意外に滑るグローブの内側を独自加工でしっかりグリップするので、インパクト時に不安がありません。グローブと手の密着力を高め空回りせず、自信を持ってプレーすることができます。


また、開発にはプロゴルファー金亨成のアドバイスも加わり、「滑らないために」の技術がすべてこのグローブに詰まっています。

素材にこだわったグローブ



〈商品詳細〉

■ポイント1:とことん追及した羊皮

「プロフェッショナルモデルZ」は生後6ヶ月未満の大変希少な羊皮のみを使用した商品です。とても薄くて柔らかいので、違和感なくグリップを握ることができます。

また、当社独自の特殊加工を行っているため、水や油を防ぎ、防汚効果を最大限に発揮いたします。水や汗が原因で皮が硬くなることも防ぐので、ソフトなグリップ感を他のグローブより長く持続すること間違いありません。

通常の羊皮とプロフェッショナルモデルZの比較



■ポイント2:使いやすさ抜群

グローブには正しい位置でグリップを握ることができるように「グリップガイドライン」付き。ラインに沿ってグリップを当てるだけなので、グリップサイドの中心でクラブを握ることができます。正しい位置で握ることにより、飛距離と方向性が安定いたします。

正しいグリップを確認


また、指と指の間には穴が空いており、空気の循環ができ、通気性がよいのでプレー中も快適です。エアーホールのスティッチ処理で耐久性の強化と手の快適な動きを可能にしました。

エアーホールのスティッチ



■ポイント3:韓国プロゴルフ協会(KPGA)公式指定会社生産

「プロフェッショナルモデルZ」は、韓国プロゴルフ協会が認定した工場で生産を行っております。30年のグローブ生産技術を認定した工場ですので品質面でもとても心強いです。

エジソンゴルフの「プロフェッショナルモデルZ」を使用して、これからの暑い夏も楽しくスコアに結び付けましょう!

スコアに結び付くこと間違いなし



■エジソンゴルフとは

エジソンゴルフとは



■製品情報

商品名       : プロフェッショナルモデルZ

メーカー希望小売価格: 3,000円(税別)

素材        : 羊皮

サイズ       : 22cm、23cm、24cm、25cm(左手用のみ)

製造国       : インドネシア



■会社概要

屋号  : 株式会社KSP

代表者 : 崔 鍾植(チェ・チョンシク)

所在地 : 〒140-0001 東京都品川区北品川1-10-4 Y.B.ビル5F

設立  : 2018年3月1日

事業内容: ゴルフマネージメント事業、ゴルフ用品開発及び卸販売

会社URL : http://www.all-kjc.com/

ブランド: https://kspgolf.com/

カテゴリ:
商品
ジャンル:
ゴルフ ビジネス全般 経済(国内)
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報