「ピーチ・ジョン」とレディススーツを共同企画

商品のプロモーションパートナーを募集、8月7日から受付

青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長 青山 理)は、株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都港区/代表取締役社長 杤尾 学)と、働く女性用のセットアップスーツを共同企画し「ザ・スーツカンパニー」及び、「ホワイト ザ・スーツカンパニー」で10月1日(木)より販売します。これに先行して、今回の共同企画スーツの様々なプロモーションに起用するモデルを、一般女性の中から募集します。募集については、8月7日(金)から19日(水)の期間で、特設キャンペーンサイト(https://bit.ly/33vziYl)で実施します。

今回共同企画したセットアップスーツは、「すべての女性が心地よく“働く”を楽しめるように」というコンセプトのもと「Work Smart」をテーマに企画しました。ピーチ・ジョンの着用するだけでやせ見えする“見た目体重オフ”の大人気ブラ「スマートブラ」の構造をヒントに、より立体的でスタイリッシュに見えるスーツを作成しました。(※商品詳細については、発売に合わせて改めてリリース致します)

そしてこの度、ザ・スーツカンパニー初の試みとして、プロモーションパートナーとして一般女性から30名の「ザ・スーツカンパニーミューズ」を募集します。この30名の方には、商品の着用感やデザインなどに対して意見をいただくなど、今後のレディス商品企画に携わっていただきます。さらに今回は、その中から3名のモデル「Work Smartモデル」を選出します。この3名は、公式ホームページやSNSなどのビジュアルとして登場していきます。

今回のプロモーション施策では、商品をより身近に感じていただくために、プロのモデルではなく一般女性を起用することを決定しました。当社では、今回選出する30名のパートナーとともに、働く女性へ向けて商品の魅力を発信し、等身大のオフィススタイルを提案していきます。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
ファッション・アパレル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。