集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーンを実施

広島県福山市では、新型コロナウイルス感染症により甚大な影響が生じている飲食店での消費喚起と,「新しい生活様式」として推奨されるキャッシュレス決済の利用促進を目的として,市内の対象店舗においてキャッシュレス決済サービス「PayPay」を使用し飲食代金を決済した場合に,決済額に応じたポイントが還元される「集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーン」を実施します。

キャンペーン概要

市内の対象となる飲食店で期間中にPayPayを利用しキャッシュレスで決済をすると,20%のPayPayボーナスが還元されます。

実施期間

2020年(令和2年)9月1日(火)~9月30日(水)

対象店舗

市内のPayPay加盟店のうち,福山市が指定した中小規模の飲食店
(対象店舗には,チラシやのぼりが掲出される予定です。)

飲食店の皆さまへ

対象店舗となるには,2020年(令和2年)8月16日(日)までにPayPay加盟店となる必要があります。
ご希望の場合は,2020年(令和2年)8月10日(月)までに福山市経済総務課へお問い合わせください。

福山市について

福山市(市長:枝広 直幹)は、瀬戸内海沿岸のほぼ中央、広島県の東南部に位置し、高速道路網のアクセスが良く新幹線「のぞみ」も停まる、人口約47万人の拠点都市です。
福山市には四季折々の美しさを見せる自然、温暖な気候、海・山・川から得られる恵みがあります。100万本のばらが咲き誇る「ばらのまち」としても知られ、潮待ちの港として栄え日本遺産に認定された景勝地「鞆の浦」や、JR福山駅の新幹線ホームから見え、2022年には築城400年を迎える「福山城」、2つの国宝をもつ寺院「明王院」などの名所があります。
産業としては、鉄鋼業や繊維産業など多様な製造業が集積し、ものづくりのまちとして発展してきました。デニム生地は、世界のハイブランドにも活用されるなど高い品質が評価されています。

福山市公式ホームページ

カテゴリ:
その他
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。