梅雨明けとともに元気いっぱい黄金開花 ひまわり迷路まもなく満...

梅雨明けとともに元気いっぱい黄金開花  ひまわり迷路まもなく満開

千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」(代表取締役:秋葉 秀威/千葉県成田市)では、黄金迷宮「ひまわり迷路第3会場」が、今週末8月8日(土)あたりに満開を迎える見込みです。


成田ゆめ牧場では、約12,500本の「ひまわり迷路」が今週末に満開を迎える見込みです。当牧場では、種を蒔く時期をずらし、異なる場所でひまわりを育成しております。この工夫によって、満開時期が短い「ひまわり」を夏休み後半までお楽しみ頂ける予定です。長梅雨の影響で予定より4~5日ほど開花時期が遅れましたが、梅雨明けの知らせとともに、開花が進みまもなく満開を迎えようとしております。本日8月6日(木)時点は、8部咲きです。長梅雨や新型コロナウイルスの影響で、体も心も閉じこもりがちになってしまった今夏。梅雨明けとともに花開いた夏の太陽ひまわりをお楽しみ頂き、少しでも笑顔と元気を取り戻して頂ければと思います。


8月5日(水)撮影、見頃です



【ひまわり迷路】

●開催期間

8月下旬まで


●参加料金

350円(牧場入場料別途)


●時間

10:00~16:00(最終入場15:30)

※8月8日(土)~16日(日)の期間は新型コロナウイルス感染防止対策として時間・人数制限を行う場合あり(整理券配布にて対応)


●開催会場

第3会場(第1ゆめ牧場農園)☆開催中 本数:約12,500本 面積:約2,500平方メートル

※以降8月下旬の第7会場まで順次開催予定

※荒天中止。また開催期間は予定となります。ご来場前にお電話にて開花・開催状況の確認をお願い致します。


●会場内のスタンプを押すと牧場内で使用できるソフトクリームの割引券プレゼント



(お客様公開お問い合わせ番号)

0476-96-1001

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。