最短2週間で緊急構築可能!クラウド型在宅コールセンター向け 「Omnia LINK(オムニアリンク)」スターターパック提供開始

    サービス
    2020年8月6日 15:00

    Google Cloud Platformを活用したクラウド型テレフォニーシステムのOmnia LINK(オムニアリンク)を開発する株式会社アイブリット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 道一)は、在宅コールセンターの機能を最短2週間で緊急構築できる『在宅コールセンター スターターパック on Omnia LINK』の提供を2020年8月4日(火)から開始いたしました。コールセンターに必要な通話録音やモニタリング・シートマップ機能など、在宅コールセンターでも必須の機能が含まれたサービスとなります。


    スターターパック・電話回線イメージ図

    Omnia LINKサービスサイト : https://omnialink.jp/

    在宅コールセンターのご紹介: https://omnialink.jp/product/zaitaku/

    Webからのお問い合わせ   : https://omnialink.jp/inquiry/



    ■本サービス提供の背景

    新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下でも、従来のようにオフィスに出勤してコールセンターの運営は継続されました。その原因のひとつとして、旧来のPBXの機能不足などがあり、現状でも解消に至っていない状況にあると思われます。その中で再度、新型コロナウイルスの感染拡大が起こっており、「従業員出勤率7割削減」という政府の要請も出ています。

    そこで、この度コールセンターの在宅対応を早急に導入いただけるように、既存の電話を転送することによって緊急構築が可能なパッケージサービスを販売開始いたしました。



    ■ご利用想定企業様

    ・短期間でコールセンターを在宅化する必要がある企業様

    ・モニタリングが必須であり、応対品質が心配で在宅化に二の足を踏んでいた企業様

    ・オペレーターとスーパーバイザーの連携が多く、在宅化した場合にはフォローが困難になると考えている企業様



    ■本サービスの提供形態

    ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)より販売を行います。



    ■『在宅コールセンター スターターパック on Omnia LINK』概要

    サービス開始:2020年8月4日(火)


    <提供要件>

    ◇最低利用席数:10席~

    ◇最低利用期間:6ヶ月~

    ※サービスインまで、最短2週間でご利用可能です。


    <提供機能(スターターパック内容)>

    ◇基本機能

    1:既存のコールフロー+在宅コールフローの再設計サービス

    2:VPN接続

    3:ソフトフォン

    4:全通話録音装置

    5:リアルタイム音声モニタリング

    6:シートマップ

    7:リモートエスカレーション機能(支援ボタン)

    8:内線転送(転送先ステータス確認)

    9:チャットメッセンジャー機能

    10:転送用電話回線(通信にかかる費用は、設定した料金表にて御請求)

    ※電話回線は、ビーウィズ株式会社名義のものを使用します。


    ◇オプション機能:リアルタイム音声認識機能

    ※こちらを利用する場合には、リアルタイム音声認識利用料(5円/会話1分辺り)がかかります

    11:音声認識によるリアルタイムテキスト化で、対話内容を複数モニタリング可能

    12:登録した単語によるアラート機能(ビジュアルモニタリング)


    <価格>

    イニシャル費用  :200,000円

    月額ランニング費用:基本料金 50,000円(通常価格:100,000円)

              1ライセンス 9,000円


    ※上記イニシャル費用は、ご利用いただける0AB~J番号は3番号までとなっておりますが、それ以上お持ちの場合は個別御見積申し上げます。


    【Omnia LINKサービスサイト】  https://omnialink.jp/

    【在宅コールセンターのご紹介】 https://omnialink.jp/product/zaitaku/

    【Webからのお問い合わせ】    https://omnialink.jp/inquiry/


    ※GoogleおよびGoogle Cloud Platform(TM)、Google Cloud Speech-to-Textは、Google LLCの登録商標または商標です。



    ■「Omnia LINK」について

    Omnia LINKは日本のコールセンターに必要な機能を全て搭載し、クラウド型でご提供する製品です。スターターパックには在宅コールセンターに必要な機能を搭載しましたが、通常版で利用できる機能についてはこちらからご確認ください。

    【Omnia LINK 機能一覧】 https://omnialink.jp/product/



    ■会社概要

    会社名 : 株式会社アイブリット

    所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-8-10 JS渋谷ビル4階

    代表者 : 代表取締役社長 鈴木 道一

    設立  : 2001年9月

    URL   : https://www.ibrid.co.jp/

    事業内容: Omnia LINKの企画開発

    MAIL  : ol_sales@ibrid.co.jp



    ■本サービスに関するお問い合わせ先

    ビーウィズ株式会社(販売代理店)

    TEL   : 0120-936-080

    受付時間: 9時30分~18時30分(平日)

    Web   : https://omnialink.jp/inquiry/

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