株の学校ドットコム、「令和2年7月豪雨災害」への義援金寄付に...

株の学校ドットコム、 「令和2年7月豪雨災害」への義援金寄付に関するお知らせ

オンライン株式スクールの老舗「株の学校ドットコム」(運営:株式会社トレジャープロモート、本社:東京都千代田区、代表取締役:瀬川 丈)は、個人や団体の資金を長期的に増加させていく株式トレード技術について、日本最高レベルの研究と実践を日々行っています。


私たちの活動に共感し、賛同してくださった皆様とともに投資教育を通じて、日本をより良い社会にしていくことを目的として、2002年より活動を続けています。


そういった活動の一環として、株の学校ドットコムでは、令和2年7月豪雨災害の被災者の方々の救済や被災地の復興に役立てていただくための義援金として、100万円の支援を日本赤十字社を通じて7月8日に行いました。


株の学校ドットコムでは、これまでも継続的に募金や寄付の活動を行っていますが、このような活動を継続できるのも、私たちの活動にご賛同いただける皆様のおかげです。


被災された方々が一日も早く日常を取り戻せるよう、私たちも業務に邁進し、社会活動を続けてまいります。



【「株の学校ドットコム」について】

これまでの日本の投資教育ではあまり触れられてこなかった、株式投資、株式トレードに関する「本質的な知識」を提供する、無料のオンライン株スクール。受講者数は75万人を突破し、第三者機関から「受講者数日本一」に認定されている。


公式サイト: https://www.kabunogakkou.com/



【会社概要】

名称   : 株式会社トレジャープロモート

所在地  : 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービル21階

会社サイト: https://www.tpromote.com/

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。