大人向け!ドラえもんのステンレスボトルで水分補給♪シンプルで...

大人向け!ドラえもんのステンレスボトルで水分補給♪シンプルでスリムなフォルムが魅力

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
保冷&保温もできるステンレスボトルに、ドラえもんのデザインが仲間入り♪
スリムなのでバッグの中にも入るコンパクトさが人気の秘密です。デザインもシンプルなので、子供から大人まで、幅広く愛用していただけますよ。
シックなブラックからご紹介していきます。
大人っぽく使えるブラックは、男女選ばず使えるカラーですよね♪どら焼きを頬張るドラえもんのまったりした表情がキュート♡
6×20.1cmサイズです。
反対側は無地になっていて、シンプルです。
スリムで片手で持てるのも嬉しいですね。
ドラえもんデザインのアップです。リラックスしている表情に癒されますね~。光沢感もあります。
ステンレスなので、保冷はもちろん保温効果もあるので、一年中使っていただけます。
色違いのピンクです。パステル調のピンクで、とってもキュート♡デザインはシンプルなので、使いやすいですね。スリムタイプは、ランチトートにもすんなり入れられて便利です。
フタを開けただけですぐに飲めるので、オフィスやスポーツ時にも便利です。
爽やかで清潔感のあるホワイトもあります。ランチタイムには欠かせないボトルも、ドラえもんと一緒に過ごしてみませんか?ランチボックスなども、ドラえもんのグッズで揃えるのも楽しそうです♪
こちらも、男女問わず使えるカラーでオススメですよ♪
お友だちへのプレゼントにも喜ばれます。
ステンレス素材は、お手入れも簡単です。中ブタなどもないので、余分な洗い物もないのは嬉しいですよね。いつまでも清潔に保てます。
ドラえもんのステンレスボトルのご紹介でした。シンプルでスリムなので携帯にもとっても便利です。保冷や保温もできて機能性もあるオススメのアイテムです。夏の水分補給用にお好きなカラーを見つけてくださいね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。