【あべのハルカス近鉄本店】おウチで食べて九州を応援!8月5日...

【あべのハルカス近鉄本店】 おウチで食べて九州を応援! 8月5日(水)より近鉄百貨店ネットショップにて 「九州大物産展」を初開催します。

 近鉄百貨店は、九州の“うまかもん”をおウチで楽しめる「九州大物産展」を8月5日(水)より近鉄百貨店ネットショップにて初開催します。

 令和2年7月豪雨により甚大なる被害を受けた九州地方の経済復興の一助となること、および新型コロナウイルス感染拡大の影響により9月に予定していた店頭での開催が中止となり、販路が減少してしまった地元出店者の皆様への販売機会の提供、また今年も同催事を楽しみにされていたお客様への購入機会の提供を目指し、WEB物産展第2弾として開催します。

 「九州大物産展」では、豪雨により特に大きな被害を受けた熊本県を含む、九州の人気グルメ”約60点を自宅にいながら楽しむことができます

 さらに、各店にお越しのお客様にも九州の味を楽しんでいただけるよう、あべのハルカス近鉄本店をはじめ、計8店舗のギフトサロンにて一部商品の店頭受注も実施します。

■期間  8月5日(水)10:00~9月30日(水)18:00 
■参加事業者 約30社 ■掲載点数 約60点
■店頭受注店舗 あべのハルカス近鉄本店、上本町店、東大阪店、奈良店、橿原店、和歌山店、四日市店、草津店


〇九州の人気グルメが勢ぞろい


熊本の名産からし蓮根発祥のお店。お惣菜やお酒の肴にも最適な一品。
熊本<森からし蓮根>
からし蓮根 
3,996円【送料込み】


自社農園の樹上完熟のシャインマスカット。
熊本<吉次園>
シャインマスカット(限定数200)
10,800円【送料込み】


大正10年創業、蒲鉾の名店の人気の味を詰合せ。
鹿児島<岡留かまぼこ>
さつま揚げ
4,212円【送料込み】


長崎<がまだす堂本舗>
長崎がまだすちゃんぽん・皿うどん詰合せ
3,893円【送料込み】


佐賀<光武酒造>
麦焼酎舞ここち
1,113円

なお、近鉄百貨店では、7月15日(水)から、当社10店舗にて令和2年7月豪雨被災地救援募金活動を実施しています。



※※表示価格には消費税が含まれています。


取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。