渋谷店にて映像を通じた接客が体験できるオンライン実演販売を開...

渋谷店にて映像を通じた接客が体験できる オンライン実演販売を開始しました

~安心してお買い物が楽しめるサービスを提供いたします~

株式会社東急ハンズ(本社:東京都新宿区)は、株式会社コパ・コーポレーション(本社:東京都渋谷区)のご協力のもと、7月20日(月)より、東急ハンズ渋谷店の店頭におきまして、クラウドコンピューティングを使ったWeb会議サービス・Zoomを使った新たなオンライン実演販売を開始いたします。

オンライン実演販売は東急ハンズ渋谷店と店外にあるコパ・コーポレーションのスタジオをZoomを介して中継し、接客をおこなう新しい取り組みとなります。これにより、お客様と同社の実演販売士との、映像を通じた双方向コミュニケーションを実現し、より良いお買い物環境の提供を目指してまいります。

東急ハンズは、今後もお客様やスタッフの安全対策を考え、安心してお買い物を楽しんでいただけるサービスの提供をおこなってまいります。


(参考)実演販売士による店頭実演風景


■オンライン実演 概要

実施期間:2020年7月20日(月)から8月3日(月)までの15日間

※毎日11時から19時まで

実施内容:コパ・コーポレーション所属実演販売士による商品紹介


渋谷店店頭でのZoom実演


■実施店舗

東急ハンズ 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町12-18

※営業状況は変更がある可能性がございます。最新の情報は店舗HPよりご確認ください。



◆株式会社コパ・コーポレーション 概要

株式会社コパ・コーポレーションは設立以来、「やさしさと感動を売って、人々に笑顔を与える」という経営理念のもと、実演販売を柱として生活用品を中心とした商材を販売しています。

レジェンド松下をはじめとしてテレビ・新聞・ラジオ、各種メディアで活躍する実演販売士を多く抱え、お客様の生活を豊かにする便利商品を提供しております。

https://www.copa.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報