次亜塩素酸水の本当の事[最終・ナイト結果後]

老後を政府に頼りますか?自分自身の安全を政府に頼りますか?ウイルス対策を政府に頼りますか?老後も安全もウイルス対策も自分で守るしかありません。

利権に縛られた情報では無く、正確な情報で新型ウイルスから自分や家族を守りましょう。

7/10時点で新型コロナ感染者が爆発的に増えています。
そして、災害で密にならざるおえない状況でもあります。
PCR検査を増やしたから、新型ウイルス陽性反応者が増えただけだ
重病患者は少なく、病床にもまだまだ余裕があるって政府は言ってますが
同居している無症状者が高齢の親類にうつす可能性は高く、安心してられません。

利権やスポンサーに縛られた情報を鵜呑みにして
新型コロナを患ってもいいのでしょうか?
親類や友人達を新型ウイルスにしてもいいのでしょうか?
情報化社会だから色々な正しい情報、間違った情報が飛びかっています
自分自身で情報を精査して、対策するしかありません。
今回の記事が少しでもその対策の約に立てれば幸いです。

テレビや大手メディアは次亜塩素酸水のネガティブキャンペーンで終わりました。
政府もテレビも色々な利権が有り、〇〇団体の意向だったり、スポンサーの意向だったりを
汲んでテレビは切り取り報道でネガキャン。政府(官僚)は次亜塩素酸水は使用勝手が悪いと
ネガキャンしました。

わかりやすくQ&A方式で説明します。

2020/06/26 nite(ナイト)最終結果を踏まえてのQ&A

Q・次亜塩素酸水は新型ウイルスに効果ないんだよね?

A・塩素濃度35PPM以上で効果有りと結果が出ました。

Q・次亜塩素酸水は電気分解されたものだけだよね?

A・次亜塩素酸水は電気分解式も混合式(非電解型)も同じ効果が有ると結果が出ました。

Q・次亜塩素酸水は塩素濃度が35PPMあればいいんだよね?

A・最低35PPMです。メーカー推奨、弊社推奨は80PPMから150PPMです。

Q・使用方法はキレイにしてから、ひたひたになるまで濡らしてから拭きあげるんですよね?

A
最低塩素濃度の35PPMであればキレイにしてから、ひたひたになるまで濡らす必要があるかと思いますが
塩素濃度によってウイルス不活性化が大幅に変化します。(ナイトの詳細資料にも図があります)
メーカー推奨・弊社推奨の80PPMから150PPM(200PPM以内)であれば、ひたひたに濡らす必要はないです。
200PPM以上から若干の皮膚細胞破壊があったとなっているので、200PPM以下で使用してください。

Q・次亜塩素酸水は空間噴霧しちゃ駄目なんだよね?

A
非推奨と駄目は大きく違います。
弊社は長年の実績、データーを鑑みて推奨いたします。
それでも気になる場合は留守時や人が居ない時に超音波加湿器で撒く事をオススメいたします。

                                          Q&A・終了
ナイトの報告を詳しく見れば、塩素濃度によって飛躍的にウイルスが不活性化されています。
図解説明しか無くとてもわかりにくいですが・・・
なぜ、最低塩素濃度だけの方法しか説明しないのでしょうか?
なぜ、ギリギリの35PPMにしたのでしょうか?
効果有り塩素濃度を50PPM程度にしといて、びちょびちょヒタヒタにしてから拭くという
文言をなくした方が良かったのではないでしょうか?
疑問でしかありません。

空間噴霧も非推奨にする必要があるのでしょうか?

人の居ない時間帯や塩素濃度を守って使用すればいいのではないでしょうか?
長年、畜産やインフル対策で使用され、実績もあるのに
その実績は無視するのはいかがなものでしょうか?

今は非常事態では無いのでしょうか?
日本の宝の大コメディアンの方も亡くなってしまう
そんな危険なウイルスが蔓延しているのに
メディアはスポンサーの意向かどうかはわかりませんが
切り取り報道。
政府(経産省官僚)はアルコール団体か洗剤団体かわかりませんが
使用勝手が悪いとネガティブキャンペーン
世界的には、中国の意向に添う、WHO
人命よりも利権が優先されてます。

自分で自分自身や家族を守るしか無いのです!!
エセ学者や無責任なSNSや利権の意向にしか添わない報道とかに
惑わされないでください。

アルコールにはアルコールの良さが有り
洗剤には洗剤の良さが有り
次亜塩素酸水には次亜塩素酸水の良さが有ります

色々な良さを生かし、新型ウイルス対策をしましょう。

次亜塩素酸水は直ぐに効果がなくなると言われてます。
次亜塩素酸水肯定派の方でもそう言われてます。
次亜塩素酸水は基本は直ぐに効果が切れますが。
中には、開封前1年、開封後1年効果を保持する商品も御座います。

次亜塩素酸水は高濃度でなければ、色落ちもしませんし
帰宅時に玄関で撒くのに適しています。
口内試験もクリアしてるのが殆どなので、赤ちゃんや幼児のおもちゃを
除菌するのにも適しています。

弊社が販売する次亜塩素酸水は
開封前1年、開封後1年効果を保持します。
塩酸不使用で安心して使用できます。
容器も遮光容器を使用しており、スプレー式も金属バネ不使用で
サビません。余り知られていませんが、次亜塩素酸水は長期間金属に触れていると
サビます。サビると一気に効果がなくなります。そして、効果がなくなりカビも生えやすく
なります。
巷には、金属バネで販売している所が多々ありますので購入の際は気をつけてください。
300ml以下のスプレーボトルで金属バネ不使用品は私は知りません。無いと思います。

弊社販売商品
次亜塩素酸除菌水 ままにこにこ 500ml      100PPM前後 特許習得済
次亜塩素酸除菌水 ままにこにこ 4L  400PPMから500PPm前後 特許習得済

Amazonで好評発売中です。

結局、販売店の宣伝かよと思う方もいるでしょうが
弊社はアルコールも洗剤も販売している、業者です。
中立の立場に居ます。それでもこの記事を書いたのは
良いものは良い!!良いもので、しっかりと新型ウイルス対策をして欲しいと
そう願って書きました。

日本の至宝の大コメディアンが亡くなってしまい、我が子の入園式も出来なくしてしまった
新型コロナがとても憎いです。
正しい、新型ウイルス対策をして、国民一岩となって早く元の生活に戻れればと思っています。

長文・駄文お付き頂きまして、誠にありがとうございました。





ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 強力な除菌力・高い安全性
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 強力な除菌力・高い安全性
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 ・次亜塩素酸ナトリウムとの比較
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 ・次亜塩素酸ナトリウムとの比較
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 ・ウイルス試験データー
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 ・ウイルス試験データー
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 ・効果保持期間
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 ・効果保持期間
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 ・空間噴霧試験データー
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 ・空間噴霧試験データー
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 ・公開特許公報抜粋
ままにこにこ 次亜塩素酸除菌水 ・公開特許公報抜粋
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。