2019年7月登場 PVC塗装済み完成品 『鬼滅の刃 フィギュア-絆ノ装-壱ノ型』模倣品について

株式会社BANDAI SPIRITS プライズ事業部は、2019年7月に登場したプライズ製品PVC塗装済み完成品『鬼滅の刃 フィギュア-絆ノ装-壱ノ型』につきまして、非正規の「模倣品」が存在し、流通している事実を確認いたしました。

これら「模倣品」は、弊社とは一切関わりのない製品であり、かつ版権元様からの正式な許諾なく不正に製造された知的財産権侵害品であります。また品質面におきましても、弊社製品(正規品)とは全く異なっております。

当該「模倣品」に関しましては下記の通り、正規品と明確に異なる点が確認されております。これらの特徴に当てはまるものは全て「模倣品」となりますので、ご注意いただきますようお願いいたします。


識別ポイント(フィギュア本体)


お客様各位におかれまして、弊社の正規品ではない「模倣品」は、商品サポートの対象外となりますので、ご入手の際は十分お気をつけくださいますようお願いいたします。



●景品情報、店舗検索およびイベント情報はバンプレストナビ公式サイトへ

https://bpnavi.jp/s/toru/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報