たった3分間で除菌!マスクの再利用に!消毒・消臭・収納・除菌...

たった3分間で除菌!マスクの再利用に!消毒・消臭・収納・除菌ボックス「スマート除菌ボックス」先行予約受付中

クラウドファンディングサイト『Ride on』にて先行予約開催中。

株式会社イーズイン (本社:東京都渋谷)は、ウイルス対策として「スマート除菌ボックス」を新しいクラウドファンディング サイト「Ride on」にて先行予約を開始した。
新型コロナウイルス対策として、何か出来ることはないかとそんな思いから今回のプロジェクトを立ち上げました。

140gととっても軽い!

たった3分間で99.9%高速除菌!

マスクの繰り返し利用に使えます!

除菌・収納・消臭!

UV-C(深紫外線) LED方式によりUVAとUVCによりたったの3分間で99.9%除菌!
除菌に加えて消臭・清潔な状態で保管できる機能付き!140g業界最軽量クラスで持ち運びしやすく、どこでも除菌がすぐ可能!
ウイルスにより、マスクが不足する異常な状態です。マスク不足で困っていたり[マスクwith]{https://shop.easein.net/products/maskwith}の使い回しをしたい方がいるかと思います。しかし、長時間使い続けたマスクは息の湿気、唾液の匂い、付着した菌で気持ちいいものではありません。

UVC(波長200~280nm)

Hyper Cubeは245~280nmのUVC LEDを使用し、現在水や食品など従来除菌が困難であったものに大変有効で、様々な品物に対して除菌可能な製品が開発されています。特にマスクはアルコールなどをしようして物理的に除菌するのが困難です。光を使ってマスクを除菌する方法はまさに最適な除菌方法といえます。

UVA(波長315~400nm)

KN95マスクは多層材料で波長の短いUVCでは透過しにくいが、HyperCubeがUVA紫外線を採用し、多層材料を通り抜けて徹底的に除菌できる強い透過力を持つことができました。
外観のデザインは老若男女使えるようにしました、ボタンは一つなので簡単に利用する事ができます。

操作方法(とっても簡単):

タッチで機動します。
長押しで停止します。
高反射で360度の除菌を可能にしました。
ケース内部の材質には特殊な処理が施されています。
紫外線に光を照射すると角度を変えて散乱し、同時に減衰させることなく、360度全方位完全除菌が出来ます。

酸素ラジカルで酸化消臭

酸素を紫外線により酸化され、オゾンや遊離ラジカルとなり、悪臭物質を再酸化して脱臭機能を得るとともに除菌力を増強し、二重除菌がより保険的となります。

10000時間の寿命/年間30円の電気代

UVライトではなくUVボックス
UVC紫外線ランプは除菌で活躍してますが、UVC紫外線に暴かれると、皮膚に赤く腫れさせる以外皮膚がんまで大きな害に及ぼす恐れがあります。
除菌ボックスは中には高反材料材料を使用し、紫外線を完全にボックス内に閉じご安心にお使いにいただけます!

超軽量でコンパクト

収納に最適
内寸は縦180mm横140mmで、HyerCubeが現在市販されている主流のスマホを収納出来ます。
スマホだけでなく、下着・靴下・イヤホン・化粧用具など全て入れて除菌はラクラク!
※機能に影響しない程度の僅かなデザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。
※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※一般発売後の市場価格は弊社ではコントロールが難しいため、下がる可能性もございます。
※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、ご支援くださいます様よろしくお願い申し上げます。
【会社概要】
・会社名:イーズイン株式会社
・本 社:〒151-0072 東京都 渋谷区 幡ヶ谷3丁目39番12号 渋谷ウェストビル1階
・代表者:⻄澤
・事業内容: 物販事業 / Web制作事業
・E-mail: info@easein.net
・公式HP: https://easein.net
・公式Shop: https://shop.easein.net
・関連メディア
 フリーランスシェアハウス:https://medianetjapan.com/
 ゆとり部: https://life-shift.blog
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。