「スカルプD」400万本突破を記念し、 SANSPO.COMトップページ ジャック広告を実施  ~ 新広告、今後はレギュラーメニュー化して一般販売を開始 ~

 株式会社産経デジタル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:近藤 哲司、以下:産経デジタル)は、2011年7月25日、サンケイスポーツ公式サイト「SANSPO.COM」( http://www.sanspo.com/ )において、新広告メニュー「トップページジャック」の販売を開始いたしました。この広告メニューは、スポーツ紙サイトとしても初の広告企画です。

SANSPO.COM トップページジャックイメージ
SANSPO.COM トップページジャックイメージ

 また、本日12時より、この広告メニューの第1号クライアントとして、アンファー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:三山 熊裕、以下:アンファー)が、同社が製造・販売する薬用シャンプー「スカルプD」で、「SANSPO.COM」の「トップジャック」広告を実施します。同時に、広告企画ページとして号外レイアウトの「広告タイアップページ」も実施・掲載いたします。

 当企画はアンファーの主力商品である「スカルプD」の累積販売本数400万本突破を記念したもので「SANSPO.COM」で「トップページジャック」広告を展開し、リンクボタンをクリックすると「SANSPO.COM」広告号外タイアップページへ遷移します。

 産経デジタルが今回、アンファーを第1号クライアントとして実施する背景としては、同社がインターネット広告などにおいて、常に新しい広告プロモーション展開に挑戦している企業姿勢に共感して実現したものです。
産経デジタルは、これを皮切りに「SANSPO.COMトップページジャック企画」として一部を広告メニュー化し、一般販売いたします。

●イメージ画像: http://www.atpress.ne.jp/releases/21759/1_1.jpg

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他IT・インターネット

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。