資料作成アウトソーシングサービス「PowerPoint清書」提供開始  PowerPoint専門制作会社がキレイに清書してお戻し!

低コスト!無駄を削った新しい資料作成の浸透で、スリムで生産的な業務を。

株式会社PPwork(所在地:東京都千代田区、代表:相原 直人)は、PowerPoint資料作成アウトソーシングサービス「PowerPoint清書」の提供を開始いたしました。

「きれいに資料をつくる」のは時間がかかる



これまで多くの企業は「資料をきれいに見やすくすること」に、時間とお金をかけすぎていました。


<Point1>

「きれいに資料をつくる」のは時間がかかる

資料は内容とともに見た目も大切です。しかし、資料の体裁を整えることで必要以上に時間がかかっていることをご存じでしょうか。残業が減らない要因、その1位として31.6%の人が「非効率な会議や資料作成」を挙げたという調査結果もあります。(日本経済新聞、2016年)


<Point2>

「清書」作業は人件費の高い人材がすべきではない

「キレイに見やすくすること」は、資料の内容を考えた人以外でもできることです。頭脳を使うべき人件費の高い人が手を動かすことに時間を費やす非効率をなくし、働く人の本来の生産性を発揮するこれからの事業運営に貢献したいと私たちは考えています。


そこで株式会社PPworkでは、時間・コストを重視した資料作成アウトソーシングを実現しました。


PowerPoint清書 例


資料内容をPowerPointに入れて送るだけ。きれいに清書をしてお戻しします。

・テキストや図解の位置、大きさを整える

・フォントや色調を統一して見やすく


PowerPoint清書 1スライド¥2,000~(税別)

※継続的に清書する資料がある場合は、月額固定プランでさらにお得に。(1スライド 税別¥1,500~)

※お急ぎのご依頼にも特急料金で対応。最短で、ご依頼の翌々日に初稿提出。


詳しくはWebサイトをご覧ください。 http://ppwork.biz/seisyo/



【「PowerPoint清書」アウトソーシングを支える2つの強み】

(1) きれいで見やすい資料作成のコツと経験

  ~PowerPoint専門制作会社のノウハウとデザイン品質~

2009年の創業より、10年以上PowerPointに特化し、法人・個人、業種を問わず1500件以上の様々な資料作成を行ってきました。これまで培った当社のコツと経験をご活用いただけます。


(2) 低コスト・短納期対応を目指した、日本、ベトナムの2拠点体制

  ~気軽に依頼できる価格設定~

2020年3月にベトナム ダナン市に制作子会社TiDocs Designing Co,.Ltdを設立し、運営コストを低減した体制を整えました。これによって、ご利用いただきやすいサービスを実現しています。



【会社概要】

社名  : 株式会社PPwork(ピーピーワーク)

代表  : 相原 直人

所在地 : 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6

      りそな九段ビル5F KSフロア

事業内容: ・パワーポイント作成代行・デザイン

      ・パワーポイントで作成したデータの販売

      ・プレゼン資料作成方法の教育

      ・マーケティング調査・分析

URL   : http://ppwork.biz

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。