建築業界でのリモートワーク業務効率化をサポート!「建築CGパ...

建築業界でのリモートワーク業務効率化をサポート! 「建築CGパースブランド カシカ」の提供を開始  初回限定50%OFFサービスを6月9日スタート

株式会社RenderBox(所在地:東京都目黒区、代表取締役:中井 俊輔)は、リモートワークが主流になる中、建築業界における社内での情報共有や承認工程の効率化をスムーズに行えるサービスとして、建築CGパースブランド【カシカ】の提供を開始いたしました。

リモートワークにより、個人の裁量が必要な場面が増えてきていると思われます。そこで、これまで多数の案件に遠隔でも参画してきた経験を活かした「制作の効率化」、明確な料金による「予算組みの円滑化」、初回特典による「コストの削減」で担当者の方の業務効率化をサポートいたします。



光にこだわるCGパース カシカ


当ブランドは、4月1日に発足し、同時に料金プランサービスも試験的に行っておりました。

お客様のご意見などを取り入れ、より良いカタチでこの度本格的に料金サービスと初回限定サービスを開始いたします。

一般のお客様も新築やリフォーム等の完成予想図としてお気軽にご利用ください。



■3つの料金プラン

プロジェクトの内容や予算に合わせてご利用いただけます。

WEB料金ページ: https://www.render-box.net/%E6%96%99%E9%87%91%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3/


【1カット平均単価(税別)】

・ライトプラン  :30,000円

・ベーシックプラン:50,000円

・マスタープラン :70,000円

プラン内容


※3つの料金プランはインテリア(内装)CGパースが対象となっております。外観・鳥瞰・手書き・合成パースは都度お見積もりとなりますので、予めご了承下さい。



■初回限定特典

初めて【カシカ】をご利用いただいたお客様には、プラン自由選択で料金50%OFF(1カット分)でパース制作が行えます。

※外観・鳥瞰・手書き・合成パースは適用外となりますので予めご了承下さい。

初回特典割引



■カシカの特長

日本ではあまり例のない「光に特化した」建築CGパースブランドです。

その背景には、ブランドを主催する中井 慶太の【照明デザイン】から【建築CGパース制作】へ転身した経歴がきっかけとしてあり、照明設計のノウハウをもとに制作するCGパースは、「光の再現」「光のコミュニケーション」「光による空間演出」このようなお客様のご要望にお応え出来るのが【カシカ】ならではの特性と言えます。


建築CGパースといえば建築士・インテリアデザイナーの方がデザインを可視化するために使用する場合が大半です。現在スマートシティ化が進む中、IoTやAIによる急速なテクノロジーの進化により、照明の形はもちろん在り方も変わってきています。今後、建築士やインテリアデザイナーのプランやデザインにも大きく影響していくことでしょう。その時こそカシカの出番です。光に精通しているカシカは、あらゆる要望やデザインを理解し適切に表現することができます。


また一方で、「光にこだわりたいがどこに依頼すれば良いのか分からない」「想定で一旦仕上げて欲しい」など、お客様の悩みを解消でき、建築だけでなく光のコミュニケーションがとれるのもサービスの特徴としてあげられます。

各社照明メーカーと連携をとりながらIESデータ(照明器具の測光方式を使用して作成されたデータファイル)を使用しており、実際の光環境に近い絵作りを心がけていることは勿論のこと、光の表現を追求することでCGのイメージクオリティは格段に良くなります。


主宰 中井 慶太



■会社概要

株式会社RenderBox

所在地  :〒153-0043 東京都目黒区東山2-2-2-203

代表取締役:中井 俊輔


【建築CGパースブランド カシカ】

主宰:中井 慶太


ブランドロゴ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。