派遣管理システム「JobSuite TEMPORARY」、 withコロナ時代の派遣業界を応援! 利用料が2ヵ月無料になる特別キャンペーン開始

株式会社ステラス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:戸村 敦雄)は、人材派遣会社と派遣スタッフ受入先企業の双方で使える派遣管理システム「JobSuite TEMPORARY(ジョブスイートテンポラリー」を初めてお申し込みいただく人材派遣会社様が対象、2ヵ月間 無料でご利用いただける特別キャンペーンを、2020年7月31日(金)までの期間限定で開始します。



■派遣管理システム「JobSuite TEMPORARY」とは


機能概要イメージ


派遣管理システム「JobSuite TEMPORARY」は、人材派遣会社様と派遣スタッフ受入先企業様の双方でご利用いただくシステムで、以下のような派遣スタッフの紹介依頼から受入に伴う一連の業務プロセスをワンストップで管理できます。


1. 受入企業による派遣スタッフの紹介依頼と人材派遣会社からの回答

2. 稼働期間中の派遣スタッフによる勤怠報告と受入企業による承認

3. 派遣料金請求書の電子化



■キャンペーン概要

申込期間    :2020年6月1日(月)~2020年7月31日(金)

対象企業    :上記期間内に新規でお申し込みされる人材派遣会社様、

         人材紹介会社様

キャンペーン内容:利用開始月から2ヵ月間、利用料無料

※詳しくはお問い合わせください。



■派遣スタッフ受入先企業様へ

派遣スタッフ受入先企業様は、「JobSuite TEMPORARY」の全ての機能を、キャンペーン期間に関わらず無料でご利用いただけます。「JobSuite TEMPORARY」のご利用で派遣スタッフの情報を一箇所に集約することにより、以下のようなメリットがあり、多くの企業様にご利用いただいております。ぜひ、お問い合わせください。


1. 法改正に対応した適正な契約管理

2. 会社全体を通した派遣スタッフの受け入れ状況の見える化による業務効率化

3. ペーパーレス化によるコスト削減



■株式会社ステラス 会社概要

社名  : 株式会社ステラス

代表者 : 代表取締役社長 戸村 敦雄

事業内容: 人事分野におけるトータルソリューションサービス

      「JobSuite」シリーズ及び

      人材ビジネス総合支援システム「ORDIA」の企画・開発・販売

設立  : 1981年7月17日

資本金 : 2,500万円

所在地 : 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル6階

HP   : https://stellas.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報