大阪なんば法善寺で自分が釣った魚をそのまま食せるお店! 「ひろの一本釣り」開業2周年記念 プレゼント企画! ~大阪で唯一提供する一本釣りの日戻りカツオのタタキを毎日 先着10名へ~

    サービス
    2011年7月8日 11:30

    株式会社ひろ(本社:三重県北婁郡、代表取締役:山下 博由)が運営する「ひろの一本釣り」は、この7月17日を持ちまして、開業2周年を迎えることとなりました。これを記念して、日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼント企画を開始いたします。
    7月15日(金)~7月31日(日)までの期間、大阪で唯一「ひろの一本釣り」でしか食せない「日戻りカツオのタタキ」と「生ビール1杯」を毎日先着10名様にプレゼントさせていただきます。


    ■ 「ひろの一本釣り」について
    水産会社直営ならではの仕組みで新鮮な魚が生きたまま店舗へ運ばれてきます。店内には大きな生簀(いけす)があり、その生簀で泳いでいる魚を自分で釣り上げてそのまま食せる体験型の飲食店で、平日はサラリーマンを中心とした団体客、土・日は家族連れやカップルなど、幅広い客層に支持されている大阪なんば法善寺の話題スポットです。

    <お店の特長>
    1.豪華な魚を釣ってその場で調理!
    生簀に泳いでいる魚はタイにヒラメにフグなどの高級魚をはじめ、人気のシマアジ、カンパチなどバラエティ豊か。毎日、自社の水産基地から生きたまま魚が運ばれてきます。

    2.釣った魚の調理方法をリクエストできる!
    釣った魚の調理方法を2種類までリクエストできます。
    例:「刺身と粗煮」「刺身と塩焼き」「塩焼きと唐揚げ」など。

    3.大阪で唯一、「日戻りカツオ」が食せる!
    「カツオ漁船」を自社で所有しているので水揚げ後、すぐにお店へ。
    こんなことが出来るのは「ひろの一本釣り」だけ。

    4.船をイメージした特徴のある店内!
    お店の入り口に特徴的にレイアウトされた“船”が目印!
    店内は船内をイメージした内装で、1Fと2F席をご用意。広々とした店内は団体のお客様に好評をいただいております。(72席)


    ■株式会社ひろ
    独自の活魚コンテナ及び大型運搬船により、日本全国、韓国、中国からの活魚の大量仕入を実現、また国内に陸上と海上にそれぞれ水産基地を持つことによって、それらを全国へ高品質な魚介を低コストでお届けいたします。

    商号  : 株式会社ひろ
    所在地 : 本店   三重県北婁郡紀北町紀伊長島区東長島2295-2
          TEL 0597-47-5137 FAX 0597-47-3635
          営業本部 大阪府泉南市りんくう南浜2-202
    設立日 : 平成11年10月1日
    資本金 : 1,350万円
    代表者 : 代表取締役 山下 博由
    事業内容: (1)水産卸売業
          (2)水産流通業
          (3)水産物貿易事業
          (4)飲食店事業

    カテゴリ
    フード・飲食
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社ひろ

    株式会社ひろ